昨日、個人セッションに出発する時の
薔薇🌹ちゃん🌹

弥彦村と富山県のコラボ~についたコメント

愛さん、レゴラスさん
昨日は個人セッションを受けさていただきまして本当にありがとうございました🙇‍♀️

お二人が目の前にいらっしゃって最初は緊張しましたが、お二人の暖かさや愛を感じて感動しました✨
そして、リアルまぐまぐメルマガ質問コーナーのように感じ、とても贅沢な経験をさせていただきました✨✨

お二人のアドバイスを実践し、日々向上していきます!!
本当にありがとうございました💖

楽しく会話させて頂きました〜
百合さん
とってもスッキリ波動で
向上されてますよね!
その調子で一気に加速
しちゃいそうですね!

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai




全て
愛で決めます‼️
伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus