宇咲愛デザイン❣️
めっちゃ着物®︎👘
小舞妓®︎帯の黒バージョン

桃ちゃんが早々に
データ化してくれましたぁ〜❣️


まず❣️

この部分がインスピレーションで

来たのです〜


左手の蝶々の感じは

もっとシャープな感じでしたが〜🤗


私の技術ではこんな感じに

なっちゃう〜🤗


宇宙が私にイメージを降ろして

来たんだから

仕方ないよね(笑)




StarVenus舞歌チームへの

プレゼントの小舞妓®︎帯の

鳳凰のイメージも下記の画像

が近い‼️


描いてデータ化してもらって

いる最中に見つけたんですが〜

桃ちゃん曰く


LINEが不思議とほぼほぼ

同じ感じで愛さんが描いて

いるけれど

愛さんの描いた鳳凰の方が

愛がある


みたいな感じの

ご意見をくださいました〜


ありがとうございます😭



小舞妓®︎帯宇咲愛デザイン下矢印

後ろお太鼓の箇所です




🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai




全て
愛で決めます‼️
伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus