ありがとうございます😊

  • セミオーダー『めっちゃ着物??』今ここまで来てます?…についたコメント

    めっちゃ着物
    みんなステキですね❤️
    模型を作成することで
    よりわかりやすいですね〰️😊
    どれもステキで綺麗です❤️
    私もいつかオーダーしてみたいな〰️🤗

    そうなんです〜
    桃ちゃんのお志ごとの仕方が
    きちんとされていて
    安心します😮‍💨
  • セミオーダー『めっちゃ着物??』今ここまで来てます?…についたコメント

    どのお着物も素晴らしいです✨✨
    言葉一言では表せませんが
    とっても感動しています💕
    ただただ素晴らしい💖💖
    持ち主様が着られたお姿を
    拝見できる日を楽しみにしています🥰

    はい‼️
    私も拝見したいのですが
    何せ〜前任者の方の不備に不備が
    重なり〜
    まだ今だに勃発していて
    どれだけ出てくるのか〜
    💣爆弾抱えている感じです〜(笑)🤗
    出るわ‼️出るわ‼️
    ほころびが〜
    でもその度に光に変えて行ってます!
    私も桃ちゃんも
    そのお蔭様で器が広がり
    ステージアップさせていただいているのを
    感じております〜
    そして、今朝も急遽
    そのお蔭様でゴールド宇咲愛デザインうさぎ
    小舞妓®︎帯が誕生しましたぁ
  • セミオーダー『めっちゃ着物??』今ここまで来てます?…についたコメント

    うわぁー✨かわいいです。模型分かりやすいですね!
    仕上がり楽しみにしています😊

    無事にお届けできますよう
    桃ちゃん、宇咲愛で
    精一杯鋭意努力しております〜
    しばしお待ち下さいませね☆
  • セミオーダー『めっちゃ着物??』今ここまで来てます?…についたコメント

    うわ~✨どのお着物も素敵ですねぇ~✨
    見ていてゾワ~ッてきます❣️
    持ち主さんも心待ちにされてるでしょうねぇ~❣️

    私もいつか『めっちゃ着物®︎』👘セミオーダーしたいと思います☺️

    今回はじめてのセミオーダー〜
    桃ちゃんと組んでみて
    新しい商品も広がりそうです〜
    お楽しみに〜♥️

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai




全て
愛で決めます‼️
伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus