今日は、詩大くんのお宮参りの後
そのまま家に帰ろうか〜‼️
っと、高速を走らせながら

お天気もいいしドライブ日和
だよね〜って

楽しいなぁ〜って話していたら

おっ‼️

こっちの道

大阪と淡路島

って
淡路島に行くんだ〜っ❣️て

話をしていて〜

最近、お昼ご飯は食べてないんだけど
朝が早かったせいか?

2人ともお腹が空いてきてました🤗

このまま
淡路島に行っちゃう?

というレゴラスさんの発言に

わくわくした私❣️(笑)

行っちゃおうか‼️
と私〜

レゴラスさんが

ちょっと落ち着いて考えよ
次のパーキングエリアで
停まろう

と言った後
パーキングエリアで淡路島グルメを探したら

良さそうなところを発見‼️

じゃあこれからGO〜❣️

レゴラスさん
愛さんとドライブって
久しぶりやなぁ
っていうもんだから

私は
いつも東京大阪行ってるけどな

レゴラスさん
いつも、志ごと絡みやもん‼️
2人でデートってないよな

それもそうやね!
こんなに自由にできるって
幸せやなぁ

って言いながら



楽しく淡路島グルメを
楽しみました

ありがとうございまぁ〜す🙇‍♀️

次は長男家族と行きたいなぁ〜💕

って
いつも
流されてます〜








🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai




全て
愛で決めます‼️
伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus