AveMariaリサイタル会場ご参加は
SoldOutになりました
昨日の学び‼️

魂がなぜか喜んでいた
昨日の朝

帰宅準備もスムーズ
エレベーターが来る🛗タイミング
もばっちり👌
大阪にはない
生チョコパイを買って
帰ろう!と
有明ガーデンイオンへ寄ったら
ゴールデンウィークで雨☂️
ということもあってか?
駐車場が『満』『満』
満車〜
でも負けじと入り口近くまで
行くと
おっ
空いてる❣️
そして、生チョコパイも
10個もある〜❣️(笑)
無駄なことが何もなく‼️
全ては順調でした。

そして
いつもは
東名高速から帰るのですが

なんだか知らないけど
中央道‼️
ってひらめいて

そちらから〜

トラックも🚚居ないし
道が空いている上に
緑の景色が素晴らしく

レゴラスさんと
喜んで走っていました

夕ご飯を食べるまでは
とっても順調‼️

16時過ぎに
恵那サービスエリアに
より〜

先にトイレへ

するとレゴラスさんが
トイレに流れている放送で
『通行止め』ってWordを耳に
したそうです

私は、聴こえておらず〜

そのまま、夕飯を食べて〜
五十鈴ちゃんが好きな
和菓子を選んで〜

さすが
恵那‼️
中津川の和菓子が
いろいろ置いてる〜

これよかったよね!
って言いながら〜

ここからが大変‼️

やっぱり
恵那インターから次のインターまで
転覆事故のため通行止め‼️

サービスエリアを出るところから
もう‼️渋滞❣️

それでも
レゴラスさんと

宇宙から試されているよね!

こんな時にも
感謝できるか❓って‼️

私が道を選んだから
ちょっとごめんなさい🙏
って謝って居ても

レゴラスさんは
いや
全てはうまく行っているはず

きっとこれから
学ぶことがあるはず

あまり動かない車中で
レゴラスさんと
会話したり
私は
二人だから楽しい
って、レゴラスさんに感謝したり

車が動かない
こんな時
数年前では
『流れよ〜』
って言ってだけど

今は違うなぁって感じて

やはり、こんな時こそ
感謝だ‼️
って感じたんです!

あるものに感謝‼️

そして
『ありがとう‼️
ありがとう‼️
ありがとう‼️』って
まずは、ありがとうを
心の中でたくさん言いました。

すると
ありがとうがたくさん
見えてきた‼️

そして
感じたのは

あ〜
高速道路に感謝してなかった

って気づいたんです

高速道路は🛣
あって当たり前🤭って
自然に思っていた

それに気付きました

高速道路を実際に
作る工事をしてくださった
現場の方々〜

にまずは、感謝しました

次に、それを計画してくださった
政治家の方々に感謝しました

そして
この下に存在している
高速道路ちゃん自体に感謝
しました

高速道路ちゃんが
存在しているから
我々は、大阪と東京を行き来できる
んだ‼️

ありがとう‼️

するとレゴラスさんは
中央道もいいなぁ
緑も多いしドライブを楽しめる
トラックも少ないから
トラックに囲まれて運転する
ストレスもない

火水伝え文に書いていた
身欲を選ぶのではなく
苦労する方を選べ
って
この渋滞で箱根方面に降りた時の
渋滞体験を思い出してたんやけど
スムーズに行っている時より
アクシデントがある時の方が
いい思い出になるよなぁ

私も丁度
その体験を思い出していました

そうこうしていると
恵那インター出口に辿り着き
出て行きましたが
本来ならば右折なんだけど

左折する車が少ない

違う方面だけど
左折したら
400メートルほど走ったら
コンビニ発見‼️

そちらでトイレをお借りして
おやつを買って
車の中で

ひと休み〜

こんな体験もいいよね!って

そして次のインター入り口まで
下道〜
左折したから逆に
ショートカットしたように
下道渋滞の途中から
入ることになりました

この下道渋滞も
なかなかなんですが

それでも
こんな道通ることもないから
楽しいよね!

って下道渋滞も体験して
どれだけ時間が経過したのか❓

ふと右側を見ると

えっ高速道路🛣開通してる〜‼️

次のインター入り口まで
今まで走って来た距離の倍近くある

反対車線はガラガラ
ん‼️
思い切って元に戻ろう‼️
来た道を
どんどん走る走る‼️(笑)

わぁ
家に到着するのはきっと
23時過ぎになるなぁ
それから荷物下ろしたりして〜

その時に
本来ならば
5月2日は、平日だから
ドルだてで請求来ている
海外送金をしないと
日々どんどん損失が出ている現状‼️

いつもはその取引は
日本円での請求なんだけど
アメリカドルの変動が激しく
なっているので
今回はドルで支払ってね‼️

それって
そちらで損失持ってね!
ってことでしたので
すでに300万以上の損失〜💦
その割に請求も遅くって〜

これで真実がわかります〜

だから日々損失が出ている
であろう
支払いを5月2日にする
それも海外送金できる銀行は
近くにない‼️

という現状ですが
この渋滞体験を通して

あ〜
明日は行けないなぁ
これも何か❓意味があるんだろう‼️

って
目の前のお金の損得勘定じゃなくて
宇宙を信じていたら
全てうまくいく‼️

そういうことも
試されている感じがしました

そして
やはり来た道を戻るの
正解‼️

スイスイ
高速道路に入ることができ

それからは
全てがスムーズでした

二人で感謝しあえたし
得るものがたくさんある
体験をさせていただきました

その道中では
いろんな方々とやりとりして

そのうちの一つには
わくわくガイド養成講座動画販売を
開始が実現したり〜
Roseさんにお願いしたら
即‼️storesでの販売開始
手続きをしてくれたり

桃ちゃんとのやりとりで
いろんなことを進めて
くれたり

株式会社永富 輝翔さんからも
ご報告があってやりとりしたり

ある方とのやりとりで
すごいご体験をされている
最中であり
その方とのやりとりを
させていただいたり〜

車中で居ても
皆さんがサポートしてくださり
動いていることへの感謝も
ありました

あ〜
ある方のすごいご体験は
また、次のブログで
お伝えさせて頂きますが

そうそう

AveMariaリサイタル
会場参加の席が一席
あきました〜

ご希望の方
info@starvenus.co.jp
件名 AveMariaリサイタル会場参加希望
本文 お名前 
   携帯電話番号

でお申込みお待ちしております〜

あら
またこんな流れに〜(笑)

 



🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai




全て
愛で決めます‼️
 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 


🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…