なんだか大きな志ことを

ひとつやり終えた感じがして


夕方には

昨年予約してキャンセルした


レゴラスオススメの


『魚人』へ


きました


まぁ〜〜


生まれて初めて

こんなに美味しい蟹を🦀

食べたよ〜〜


ふっくら柔らかくて

すっと身がとれる‼️


そして

レゴラスオススメの

すり身の団子





はい〜〜

そのまんま食べても

ほくほく柔らかくて

しっかり味がしていて

美味しい〜〜




炭火焼きの椎茸〜〜

このかかっているたれも

美味しかったです〜〜




次はのどぐろの塩焼き


これも炭火焼きして

くれてるので

柔らかくって

味が濃い‼️

お店のお兄さんも

サービス満点💯






牡蠣フライを気軽に

注文したら


おおおお〜〜


とっても大きな大きな牡蠣です〜〜


びっくり‼️

広島でもこんなに大きな牡蠣では

なかったよなぁ〜〜‼️



ここにきてまで

牛すじ味噌煮込み食べんでもね〜


と言いながら


レゴラスさんが

『って、美味しかったりして〜〜』


って本当に美味しかったです〜〜


大きな志ことの後の

ゆったりした夕食でした〜〜


レゴラスさんは

昨夜は、難問の数学を

フルに頭を使って解いた感じ〜


と言ってます


今日帰ってから

まぐまぐメルマガ

宇咲愛&レゴラスの

パートナーシップのまほう

でちらちらっと


ほこほこの内容を

収録しましたので


明日の22時に配信されます‼️


卑弥呼

大国主命

ニギハヤヒ

天照大神

スサノオノミオコ

ツキヨミノミコト


などなどの繋がりを

魏志倭人伝や日本書紀などの

記載されている

神話と当てはめながら


そして

我々に実際に起こった内容と

照らし合わせ

矛盾なく説明できる

内容にたどり着いたのです〜〜


それらを

今の我々の見解も

収録しましたぁ


やれやれな感じです〜〜


シェアしてくださり

ありがとうございます🙇‍♀️