今日というか昨日

ある愛溢れる方とお逢いしました♪


その方とは昨年より

1月11日午後1時に

お逢いする約束をしていました。


久しぶりにお逢いして

Hotelオークラのチョコレートを

いただきました


忘れては行けないので

先日の新潟のお土産


たまうさぎチョコレートを

お渡ししたら


新潟弥彦村のお話となって

花が咲いてしまいました(笑)


話の流れから


その方と先日私が湯神社参拝の時の

ビデオ動画を観ることになりました。


まず

湯神社の祭神は

大国主命

又の名大己貴命 (おおなむちのみこと)

と言います。


その動画を観ていると

その方に

かごめかごめの歌が聴こえて

来たようです


そして


最後の

後ろの正面‼️


というところが重要ポイント

らしい‼️


そして


大国主命は、私を


『姫』

と呼んでいる


ということを知り


ブログにも湯神社参拝の記載したと

思いますが


湯神社参拝するために

ここに来た‼️


くらいに私にとっては

重要ポイントでした


その湯神社のご祭神の他

弥彦神社?

弥彦山?

の神様との会話の中で


女神さまのエネルギーがあり


露天風呂では

コノハナサクヤヒメ?

のエネルギー


これは

コノハナサクヤヒメ

というよりは、もしかすると

白山くくり姫

だったのかもしれない!


白山くくり姫は

2011年ハワイ島に行った時に

不思議な流れで

マウナケアに呼ばれるようにいき

白山くくり姫と会話したのでした


『あなたは、女神たちを呼び覚まし

束ねる役割があります』

と言われたことを思い出しました。


そしてその映像の

『かごめかごめ』の歌

大切なのはどうも

後ろの正面‼️

という箇所らしい!


それを感じたら〜〜


大きな意味では

今の東京湾が正面だとすれば

後の東京湾にあたるのは〜〜


なんと

高岡の富山湾が

東京湾に似ている‼️


そう発見した瞬間の時間が

3時33分


湯神社で感じたエネルギーは


大己貴命 (おおなむちのみこと)


弥彦山から感じた女神エネルギーは

大国主命の妻である


奴奈加波比売命 (ぬなかわひめのみこと)

となると納得‼️


そしてレゴラスさんが

高岡?

越前の一宮を調べてみると


我らが一宮とうたってる

神社が複数⛩あったのですが


感覚的に

ここだ‼️


と感じた神社のご祭神は


主祭神

大己貴命 (おおなむちのみこと)

奴奈加波比売命 (ぬなかわひめのみこと)

配神

菊理姫命 (くくりひめのみこと)

とのこと


これは、ここに辿り着くために

神さまに仕組まれた流れ


それが真実なのかどうか?


わかるために

高岡に行ってみようと思います。


昨年末高岡に行く予定の際に、

この前情報がなければ

きっとこんなに深く

一宮を探さず

そして、感じなかったでしょう‼️


この流れは

とても重要なのだと感じています。


結局は、まだ未定ですが

とりあえず

行くしかないですので

行くことにします🙇‍♀️



結局は、弥彦村での

土地の契約は、全て

なんらかの意図で現在のところ

阻まれているという事実‼️


この土地

と感じた場所も

不動産屋さんが2日連続お休み



数年前も

不動産屋さんがお休みで

おやすみ明けになると

賃貸から売却に変更した


ということで

今の家を購入する運びとなった

ことを思い出しました


そして、家に導かれた

という体験を思い出したんです〜〜


全てにたまたまはなく‼️

意味がある



ひふみ神示でいうところの

愛溢れる人は

マスタークリエイターからの

メッセージをキャッチできるように

なる


って

本当にそうなんだと感じました


ちなみに

和式の豪邸の動画では

『姫が住むところでは無い』

と聴こえてこられたとのこと


私が

と呼ばれることに抵抗があるので

それをシャットダウンしているのかも

しれません


そのことも教えていただいた

感じがしました


宇宙は全て

うまくいく‼️


伝統と革新‼️

ではでは素敵な今を!


🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ