その土地だぁ〜〜‼️


と不動産屋さんに行こうと

車を走らせていただきましたが


どうもこの和風の家が気になる〜


と言うことで

もう一度、見に行くことにしました


両膝の痛みも無くなり

ここに到着した時は

少し雨がぱらつき始めたので


あ〜〜

やはりここではないかなぁ〜〜


って思いきや


雨は止み

薄く空が明るくなって来ました


この和風の家ならば

すでに存在しているので


ひふみ神示でいうところの

『その時が近づいてきました』


ひふみ神示第二十四巻 黄金の巻二十六帖


真実の法則を伝えているのに多くの人々は、

その教えを実践していないのです。


人を騙して自分に意識を向けさせる人には、

人を騙す人が集まってくるのです。


西と東に拠点をつくるのです。


しっかりとした建物を建てる時が

近づいて来たのです。


宇宙で約束してきたあなたを

サポートする人々の9割がエゴに

負け悪の方向へ行きました。


縦社会をつくると差別が起こります。


横社会には差別は起こらないでしょう。


この道理がわからないと光の地球の

実現は難しいでしょう。



が2021年12月9日の

まぐまぐメルマガに

書きました。

そのあと12月23日のひふみ神示に

ひふみ神示第二十四巻 黄金の巻三十三帖


日本に神聖なる拠点を早急につくりましょう。

今、このひふみ神示に縁を深く

持っている者は、

釈迦に相当する魂の持ち主なのです。


磨けば、今までの宗教の教祖にでも

なれる魂ばかりなのです。


それだけに罪は深いのです。

岩戸を開けて、今この時の役割使命を

果たしていきましょう。


あなた方の魂が反応しているので

よくわかるはずです。

2021年12月23日


という内容に相応しいのかも

しれない


もうすでにここに存在しているから〜

ここからスタートして

この地での信頼関係の実績を

作りつつ

本来すべきことに行けば良いのかも

しれない


そう感じて

不動産屋さんにその場で電話をして

購入希望を伝えました


すると

ん?


前よりも強気な発言?


ちょっともやっとしましたが

まだ、申し込み書を送信して

もらう時点なので

また何か変化があるかもしれない‼️


そう感じていたら

空港に行く時間になりましたぁ〜〜


そして帰宅後〜


お風呂に入っていて

サポーターのアシュタールと

会話してみました


アシュタール‼️

この判断でいいかなぁ?

愛‼️

あなたの魂が喜んだことが

最も大切なのです。

あなたの魂が最も喜んだのは?



あ〜〜

やはり420坪の土地だぁ〜〜


その決断には思考は

入っていませんでしたか?


あ〜〜入っていた〜


あなたの決断したことは

全て我々はサポートするでしょう

しかし、それには

あなたの魂が喜んでいることが

大切なのです



だったら

420坪の土地だぁ


そこは、田んぼだったようだから

土地の強度も高めないと行けないし

時間も費用もかかるから

現実的に難しいって

思ってしまった‼️


あなたにはいつも

地球ではあり得ないことを

体験してきましたね?


そうだったぁ〜〜

土地を選んだ方が

困難が多いけど

そっちの方が

魂が喜んでいるぅー‼️

魂が喜んだ方が素敵に

決まってる〜‼️


そしてお風呂から上がって

レゴラスさんと

いろんなことの話をして


やはり土地を購入して

進めていこう‼️って

なりました


その間に、弥彦村で

リーダー実践者合宿ができる

宿を探して


弥彦村でもっともっと

シャスタツアー並みの

パワースポットを見つけて


みんなで一緒に

StarVenus弥彦を

創っていく‼️


その方が楽しい〜〜


何が起こるかわからない‼️


アシュタールと会話した時に

なんとなく

私が選択したことに

宇宙も地球もサポートしてくれる

ってことは


もし大地震が起きる予定

だとしても

どうにかなる‼️


そう感じました〜〜


ヤッホー‼️


私の意識も惑星的🪐感覚と

ステージアップしたようです⤴️


弥彦村の変化をサポートする

エネルギー‼️


多くのトップリーダーが

ここで目覚め

スタートしていくのだと

感じています


もしかすると

世界からも集まってくる


すると

弥彦村の旅館も

もっと潤うかもしれない‼️

弥彦村の活性化‼️


素晴らしいスタートです☆