昨日、東京から大阪へ帰る途中の車中で
宮台真司さんと保健所所長さんの対談を
聴きながら帰りましたが

日本の現状

2021年4月に「子ども庁」創設の提言書が菅首相に渡されたことについて
子どもを語る前に

妊娠出産の日本の現状
世界との比較

ゼロ日死亡の赤ちゃんが
存在している現状などなど

そこから出てくる
性教育の課題
不安と恐怖を与えるのみで
愛を教えていない教育が
生み出す若者の現状

その前に
家庭
家族の空洞化のお話

男性女性の関係性の在り方の
捉え方の現状を
聴きながら

私やレゴラスさんが
普通にやっていること
家に帰ったら
温かい家族が居て
ともすれば喧嘩をしたり
大笑いしたり

つまり
本音の関係性が普通だと
思っていました

親が子どもをモノ扱いするから
子どもも親をモノ扱いするように
なってきている現状

などなど

私とレゴラスさんって
もしかしたら
佐渡のトキのように
絶滅危惧種(笑)
なのかもしれないね〜〜


本音で付き合って
笑ったりぶつかり合える仲間が
存在している
場所の必要性を
ますます感じたのでした

だからなのか?
今朝から喉が凄く痛い‼️

肉体は大親友であり
魂からのメッセージ‼️

喉に尋ねてみました

すると
ある映像をみせられ

魂が私に訴えることが
わかりました

見せられたのは
StarVenus舞歌の時だろう
映像

あ〜〜‼️
ここだけでも、誰一人として
本音で付き合えない人が
存在してはいけないんだ‼️

StarVenus舞歌は
精鋭部隊なんだから
(闘いではありませんが
良い表現がなく失礼します)

ここでは、
違う言動をしていたら
しっかりと宇咲愛が伝えることに
対して改善する
意志がある人だけの集まり
でないといけないんだ‼️

その信頼関係がある人だけの
集まり
でないと光の地球は
実現できない‼️

その次には
StarVenus合唱団

その次には
567会メンバー

このメンバーは、信頼関係で
結ばれている仲間たち
である必要がある

このようなファミリーを
作り広げていくことの
必要性をひしひしと感じた
今日この頃です〜

宇宙の法則を実践する意志のある方々
宇咲愛とレゴラス晃彦を信頼して
ついてきてくださる方々のみで
結成することを
再確認いたしました

我々が一番嫌うこと

戦略
策略
他人の輝きを封じ込める行為

上記を注意しても改善する
ご意志がない方は
このメンバーには
相応しくありません!

それがはっきりと
しました

ただ、新しくイベント参加される方々は
上記のことは関係ありません

あくまでも
StarVenus舞歌
StarVenus合唱団
567会メンバー
に関して感じたことです〜

ブログは、私の心の日記なので
ここで記録させていただきます。

ちなみに
宮台真司さんのことを
書かれている記事を
ご紹介いたしますね!

この記事他にも
Gacktさんの名言も面白そう
ですね


伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!

🍀メルマガ配信中!!🍀

 


 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai


どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ