スターワーカープレミアム合宿のご感想

SV9サポーターチームの皆様へ🌹


StarVenus9でのプレミアム合宿に参加させて頂きました🥰


皆様の愛あるサポーターの中

素晴らしい合宿に参加できた事に

感謝しか有りません💕


参加者の身になり、備品類の準備

ふわふわタオル、素敵なティーカップ

可愛いお話💐、お部屋の香り等

愛が溢れていて感謝と感動です💖

パントリーはとっても助かりました🙏


お布団も暖かくて、準備品で

困った事は有りませんでした


波動を整えて下さった中、

今までに経験の無い

素敵な💖素晴らしい💖ワークを

体験させて頂きました❤️✨✨


新しいスタート✨✨🌈✨✨

自分軸をシッカリとして

私の光を強く強く輝やかせて

行きたいと思います✨✨✨


心より心より

感謝申し上げます💗✨✨

ありがとうございました🥰🙏


赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

SV9サポーターの皆さま✨


おかげ様で、充実した実り多き合宿を体験させて頂きました💗

サポーターの皆さまのお一人お一人の愛と感性を生かし、細やかなご配慮の賜物と感じました🍀

あまりに心地よく、まだまだSV9で過ごしたい!と思いました😆


SV9のような空間を準備していくのも、光の地球に貢献していく何かになるのかもしれないなぁとも感じました🍀

何かが拡がっていく感じです✨


心より感謝申し上げます❤️

ありがとうございました😊


🐴✨✨🌸

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇


🌟SV9サポーターズ皆様🌟


いつも

ありがとうございます😊!


隅々まで行き届いたお心遣い💕いただき🌟

おかげ様で

素晴らしい合宿に全集中する事が出来ました😆✨❗️

備品も充分に置いていただいており

たいへん助かりました🤲✨


素敵なお花💐や香り🌼の

愛溢れるSV9💖で

ゆるゆる楽しく〜🌟🌟🌟

じっくり過ごさせていただけましたこと

心より

感謝申し上げます💕🤲✨



🌟ありがとうございます🤲🌟❣️

クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇

S V9サポーターの皆様

いろいろと、細やかなお気遣いで、準備をしてくださり、

ありがとうございました

S V9に到着し、玄関に足を踏み入れた途端に、清らかで、気持ちの良い波動を感じ、皆様への感謝の気持ちが沸き上がりました

それに続き、キャリーバックの足を拭いてくださり、

「ここまで、気を遣って下さるのだ!」と、感動いたしました

そして、そう感じた通り、

何処もが清潔感に溢れ、備品も使いやすく用意されており、

毎日気持ち良く、快適に過ごさせていただけたお陰で、

私達も、充実した、得難い体験を

次々とする事が出来た、素晴らしい合宿となりました


本当にありがとうございました

心より感謝いたします💓

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

SV9サポーターの皆様


今回の実り多き合宿が実現出来た事に本当に感謝致します ありがとうございました


備品もパントリーも使い易く用意されており

充分に満足致しました

大変ありがたかったです


お掃除も隅々までピカピカに行き届いており 


お花も香りも各所に心遣いが感じられ 


とても気持ち良く過ごすことが出来ました


初回の合宿だとは思えない程のクオリティの高い合宿だったと感じました


有意義な時間を長い時間をかけて用意して下さり


皆さま本当に感謝致します


ありがとうございました✨