• StarVenus Tokyo宮殿の壁
  • 宇咲愛似顔絵イラスト大募集‼️LINEスタンプ用♥️についたコメント

    愛さん
    こんにちは✨😃❗️

    愛さんのラインスタンプ
    いいですね〰️💕💕💕



    スタンプ、楽しみです〰️😆
    イラスト、たくさん送られて来そう〰️♥️

    そうなんですが〜〜
    どなたも似顔絵お申込みないんです!
    残念です
  • 宇咲愛似顔絵イラスト大募集‼️LINEスタンプ用♥️についたコメント

    愛さん❤️

    素敵な企画ですね❤️

    愛さんのスタンプがあったら良いなぁと思っていました❤️

    楽しみです‼️

    ありがとうございます😊
    皆様からの才能が開花する企画かなぁ
    と思ったのですが!
    宇宙の流れに流されようとする人
    集まれ〜〜
  • 緊急メッセージ!≪今、起こっている変化は・・・≫についたコメント

    今朝起きた時に
    「あ~、私の周りは悠久の時が流れていて、周りの人達はみんなニコニコ笑っている」と感じました。そして、その後、以前愛さんの個人セッを受けたときの、私の隣には人間の形をした光=真のパートナー、そしてみんながお互いに「ありがとう、ありがとう」と言い合っているイメージが浮かびました。

    そんな世界に住みたいと思います♡

    素晴らしい💗