昨日のStarVenus舞歌レッスン

本当にこのメンバーは
dancing Queenなんだと
確信しました

3時間半踊りまくり〜〜(笑)

はい❣️
これから15分間休憩です〜〜

と言っても
曲がかかると踊り出す(笑)

「愛さん
今の休憩時間
自主練にしてもらって
いいですか?」
そして
私がYouTubeでアップしている
動画をかけると

えええええ〜〜

みんな踊り出すやん❣️(笑)

初めて参加された方からは
こんなにハードとは思いませんでした
とのご感想でしてが
今までで一番ダントツハードだったのです

それも自発的に内発的に❣️

そしてその方は
でも、とても楽しかった〜〜
そのようなご感想でした

そんな後にもいろいろなメンバーから
ご感想があった中
彼女からのご感想に私が響いたので
シェアさせて頂きます

愛さん

爆笑爆笑です。
本日は、舞歌レッスン、ありがとうございました。

今までも楽しいと思っていたのですが、今回のレッスンを受けてみて、今までも楽しいと思っていたのですが、本当の『魂からの楽しい』ってこういうことだったのか!とカミナリに撃たれたように喜びを感じながら、家路につきました。

次元が全然違った。。。(愕然)という感覚を味わう今です。本当にありがとうございました。