昨日、MYSTORYを受けてくださった方から
嬉しいメールが届きましたぁ〜〜

ひまわりひまわりと申します。どうしてもお礼を申し上げたくて、どちらに送って良いかわからず、こちらに送信させて頂きます。すみません。

愛さん昨日はマイストーリーありがとうございました😃
主人が「変われば変わるもんだ」って言ってました〜
帰り道の主人ったら、何やらやたら話しかけてけて隠しきれない高揚が伝わって来ました。
宇宙の法則や愛さんの事等 全く知らない主人ですが、彼の内側の何かが変化したんだな ってハッキリ感じました。

私はというと
ウイッグ&つけまつ毛姿の自分を別の誰か… そう!他人事のようにボーッ眺めていました。
ところが、途中でパンッとまるでスイッチが入ったかの様にシックリした!重なった!一致した!
みるみるノリノリ 良い気分になった。何だか体重が無くなったみたいな感じでした。

夜寝る時に面白い感覚もありました。
キューッと圧迫された後パーッと広〜い空間に放たれた感じが続けて2回😲
瞬間ステージ変わったかもって思っちゃいました🤗

何だか この世の楽しみ方が分かった気がします❗
あ〜マイストーリー最高〜❤

そして何より主人が来てくれた事がこの上なく嬉しかった♡
今、私、幸せです!😃😃😃

愛さん 本当に本当に本当にありがとうございました\(^o^)/

素敵なご主人様〜
いろんなご質問を頂いたので
少しお話しさせていただきました

女性が美しくなることは
素晴らしいことです

ともおっしゃってくださり

『これはスピリチュアルですか?』

とのご質問もいただきました

『スピリチュアルとは
精神性の高さをおっしゃって
おられますか?』と逆に
私がご質問させていただき
ますと

ご主人様は
『そうです』
とおっしゃってくださり

私は

女性の本質として
その方の奥深いところ
つまり、魂が望む姿を外観で
あらわすことで
ご自分という真実を受け入れる
ことが起こること

すると内側から発する
輝きが増していき
ご自分がここに存在している意義
までも
わかって行く
という現象が起き得る
などをお伝えさせていただきました

ご主人様は、興味深く
耳を傾けてくださいました

そして帰り際に
私とレゴラスさんの写真たてを
ご覧になって

これは、先生ですか?

とおっしゃったので

私です
そして隣にいるのは主人です
とお答えしました

すると

もう少し拝見していても
よろしいでしょうか?

と、そして

優しそうなご主人ですね!

とおっしゃってくださり

私は、

はい
とても優しいんです

とお答えすると

お幸せそうでいいですね!

とにこやかに
おっしゃっていただきました

宇宙の法則
という単語はご使用されないまでも
充分に宇宙の法則を
ご存知な方とお見受けしました

素敵な
パートナーシップを拝見して
とてもハートが♥️あったかく
なりました

ご主人はちらっと
ひまわりひまわりさんのことを
若い時は、髪の毛は
長かったんだ
でも女性はみんなそうでしょ
子供ができると自分にかまって
られなくなるから
髪の毛を短くする

それが今も続いているだけなんだ

とおっしゃっておられました

とてもとても
ありがとうございます😊