画像は昨日ニラーニさんが作成してくださった
アレキサンドライトとダイヤモンドピアスです〜〜

素敵なアレキサンドライトのルースが見つかったわよ!
ってご連絡くださり
その画像を拝見して
ビビビッときました

あ〜〜私がいただきます

デザインはもちろんニラーニさんにお任せ〜〜

すると宇宙からダイヤモンドは
サービスしなさい
ってきたのでダイヤモンド1ctは
サービスしてくださいました

なな
なんと❣️


  1. Ash さん

    無題

    結衣ちゃん、
    お誕生日おめでとうございます!

    ほんと、かわいくて素敵なレディなんですね~!
    これからの結衣ちゃんも楽しみにしております~♡

    はっぴ~バースデーについたコメント

    仕草もとっても可愛いんです

    ばぁばバカ爆裂してます


  2. Ash さん

    無題

    なんと!
    そもそものベスト体重になる感覚が良いのですね~!
    なるという意識だけで、なりたいはいらないだなんて!

    ふふふ、宇宙の法則なんですね♡
    なんだか腑におちました~。
    やってみたいと思いまーす!

    ありがとうございまーす!😊

    体重を減らしたい人~~必見~~っ‼️についたコメント


    その表現もちょっと違うかったようです😅

    すでにベスト体重なんだという感覚が

    ベストのようです


  3. リリー さん

    無題

    どんな愛さんでも、いつもお綺麗です(*´ー`*)♡

    体重を減らしたい人~~必見~~っ‼️についたコメント

    わっ

    なんと❣️

    ありがとうございます😊


  4. andare-joan さん

    無題

    タイムリーなメッセージを
    有難うございます💞

    私も同じことを体験していました‼️
    減量の思いが強くなるほどに
    食べる量を減らしても増えるし、
    開き直ったとたんに減っている…✨

    理想の体重になっているイメージをして喜びます😃


    体重を減らしたい人~~必見~~っ‼️についたコメント


    そうなんですよね〜〜

    面白い🤣