1. machanhappipi2… さん

    無題

    前回、今回のブログを読んでドキッとしました。無意識に、周りに認めりたくて、焦りから調子の良い発言をしていました。荒い波動を発していた事を教えて頂き、ありがとうございます。もっと自分の心をみつめていきます。次回、お会いした時にも、荒い波動だったら、ご指摘頂けると嬉しいです。


    モテるには余裕が大事?から~~についたコメント

    あら❣️

    そうなのですね〜〜

    でも、どなたかわからないので〜〜

    ご指摘も何も〜〜😅

    調子の良い発言や感想を連発される人って

    ご自分がどう感じてるのか?

    どういう意見なのか?

    無責任なのでしょうね!

    私は、よく忘れることがありますが

    それは、宇宙からのメッセージなどを

    お伝えした内容であって

    私自身がどう感じたか?とか

    それをオーダーしたか?

    は人間的なモラルや責任だと感じてますので

    それは覚えてます

    現に今日、ニラーニさんにオーダーした

    アレキサンドライトのピアス二個目が

    来ます〜〜💕

    楽しみ〜〜


  2. MOMO さん

    無題

    ゆいちゃん❤️
    4歳のお誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    お腹の中にいるとき、ママと一緒にお会いして、もう4年が過ぎるのですね❤️
    早い‼️(笑)
    後ろ姿でも、しっかりレディになって女神ですね~✨ これからの成長が楽しみです💕


    はっぴ~バースデーについたコメント

    MOMOさん

    ありがとうございます💕

    はい‼️いろんことをきっちりと覚えていて

    しっかりとお話してくれます

    ばぁばと行った白浜楽しかったね〜〜

    とか、結衣ちゃんの家の前のお家が

    壊されていて、ぺっちゃんこになってて

    そこに公園ができたらいいなぁ

    とかお話してくれてました

    あとは、仁くんの癖のお話とか〜〜

    もう楽しい楽しいひと時でした💕

    マスタークリエイターありがとう〜〜

    娘夫婦にもありがとう〜〜

    レゴラスさんありがとう〜〜

    結衣ちゃん!仁くん‼️

    この世に生まれて来てくれて

    逢えてありがとう〜〜

    そんな風に感謝いっぱいです〜〜


  3. アゼツライ… さん

    無題

    お誕生日おめでとうございます〰️💕💕💕

    後ろ姿が、もうレディですね〰️
    四歳には、思えない〰️
    色っぽさを感じます😁


    はっぴ~バースデーについたコメント

    アゼツライトさん

    本当にいつもいつも温かく見守ってくださり

    そして、愛あるお言葉をありがとうございます💕

    仕草も色っぽい女の子らしい仕草〜〜

    生まれつきなんですね〜〜

    それを大切に見守り育てている

    娘夫婦にも素晴らしいと思う今日この頃です

  4. リリー さん

    無題

    結衣ちゃん、お誕生日おめでとうございます✨✨
    素敵な日々をお過ごし下さい~(*´꒳`*)♡


    はっぴ~バースデーについたコメント

    ありがとうございます💕


  5. 笑里 さん

    無題

    つけまつげ! どーしても付けられないんです😢 ありがとうございます\(^o^)/


    キラキラ~~女神力アップにはキラキラ瞳に欠かせないつけまつげ~…についたコメント


    はい

    そのようなお声をあちこちで伺います

    日頃つけているコツみたいなのを

    伝授できたらいいなぁ!

    ってインスピレーションが来ました

    実践しますね〜〜