1. andare-joan さん

    無題

    本日も濃密な内容のスターワーカーコース✨✨✨有難うございました😀
    Braianです😌💓
    本当に帰宅しても余韻に浸っております‼️
    いろんな真実が表れてきて、鳥肌立ちっぱなしでした😲😲😲

    これからはそれぞれの役割使命が自ずと分かっていくスターワーカーコースになっていくように感じています✨

    教えてもらうのてはなくて、自ら分かっていく…☺️
    アシュタールの個人セッションやMYSTORYがその後押しをする‼️
    だから、 スターワーカーやワクワクガイドの皆様やメルマガ読者の皆様に限られるんだ~😲😲😲
    って!インスピレーションがありました。
    マリオネットになって、流されます‼️

    センスフルネスな絵~~感じてみてください~~についたコメント


    今までと違う

    スターワーカーコース内容となり

    私自身も驚いています

    でも、役割使命と直結していて

    なるほど〜〜って感じです

    ありがとうございます💗


  2. コヅ さん

    無題

    情報ありがとうございます☺️
    この話を家族にしたら、「きっとデマや。そういう事を言い出す人がいるから感染が広まるんだ!」と言われました。専門家が出している統計なのに?とポカーンとしてしまいました。
    「じゃあ逆にどこが誰が情報を発信したら信じるの?首相が言ったら?テレビで放送されたら?Yahooのトップに掲載されたら?(笑)」とツッコんだら今度は相手がぽかんとしていました。考えたことがなかったようです。
    テレビで放送され皆でお手手つないで「コロナに勝ったバンザーイ!」と言えるまで、多くの人は安心できないのかもしれないなぁと思いました🤣 
    真実を知ることと自分軸の大切さを再確認できました。
    ありがとうございました。

    もうすでに『コロナのピークが終わった?』その理由は?統計的にみてましょ…についたコメント

    ありがとうございます💗

    恐怖や不安に支配された人たちには

    そううつるのでしょうね?

    今、そのおかげでその人が何に支配されているのか?明らかになってきてますね!