~緊急事態宣言を受け、今後の StarVenus の活動について

下記のように決断した経緯をお伝えしたいと
思います

朝からラッキーガーデンで
楽しんだ後の帰り道
急に身体の感じがおかしくなり
コンビニに寄りましたら〜〜

なんと‼️
不正性器出血が〜〜大量に
認められました〜

あらら〜〜

帰宅してからレゴラスさんに
そのことを伝えました

レゴラスさんが
『我々のいく方向が違うのかなぁ?
愛さん!今朝から何か?
失言した?』

よくよく思い出してみると〜〜

実は、今朝
もし緊急事態宣言が発令されたら?
という会話をレゴラスさんとしていました

レゴラスさんは、真実の話
今の現象が如何に不自然か?
という話をしていましたが

その話を割って私が
『真実がどうであれ
現実社会では、こう動いているんなら
それに沿って行動すべきじゃあないの?
zoomを使うとか〜』
という話をしました

それだ〜〜

私の肉体
いえ
魂は、世間の波に流されるんじゃないぞ
と言っているようです

私は、魂に率直に従って生きる

そう決めているので

なので今後のStarVenusイベントは
このように決断しました〜


基本的には従来通り、次亜水による加湿など
感染予防に万全の注意を払いながら、
活動は予定通り続けることとします。
また、これを機会に可能な範囲で zoom による
配信を行うこととします。

但し、来られる方が諸般の事情でキャンセルの
お申し出があった場合は、次回への繰越し、
返金などの対応を行い、参加予定者が自由に
判断できるようにしたいと思います。

zoom による参加希望の方は、返金はありません。


① zoom配信あり、通常開催

まほうの学校、わくわくガイド養成講座、覚醒塾、
スターワーカーコース

② zoom配信なし、通常開催

ルネデリフェア、StarVenus合唱団レッスン、
舞歌レッスン
(StarVenus舞歌はサーマナさんと合意のもと
もしかすると会場をStarVenusに変更しようと
思ってます)

③ 個人セッションは、基本的に実施
遠隔セッションに変更可能にしますが、
役割を見るのセッションは遠隔不可なので、
来られない場合は、別のメニューに変更か
返金の対応させていただきます‼️

5月に予定されている Light of Ashtar フェアも
実施の予定ですが、zoomとの併用をどうするか
検討します。

5月7日の個人セッションはそのまま実施します


zoom で参加を希望の方には、
後ほどメールでリンク等をお知らせすること
とします。
各自、アプリをダウンロードして準備を
お願いすることになります

zoomとは右矢印こちらから💁‍♀️

 
パートナーシップに課題を感じている人

 

『光の地球へ33.3%周波数アップ活動!
 
 
 
 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 




 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1