男性視点では、何を持ってるかわからないけど〜〜

との意見ですが(笑)
ブーケに決まってるんです💕

  1. Ash さん

    無題

    愛さんルルベちゃん
    可愛くて、素敵で、我が家に来てくれて
    なんだかもう、嬉しくて嬉しくてウキウキしてしまいます♡

    素敵な波動の愛さんルルベちゃん
    本当にありがとうございました!


    花嫁るるべちゃん~~つくってます~についたコメント


    わぁ〜〜

    職人Ashさんに

    そう言って頂けますと嬉しいです💕


  2. アイリン さん

    無題

    清らかで美しい、まぶしい女神様
    心が清々しく感じられます。
    隣には、凛々しいナイトのレゴラスさん✨
    素敵なケースに入れて、お部屋に飾りたいです


    花嫁るるべちゃん~~つくってます~についたコメント

    なるほど〜〜

    ナイトが必要ですね〜〜



  3. nao* さん

    無題

    可愛い!(≧∇≦)
    欲しい!(≧∇≦)
    そして、あやかりたい!(≧∇≦)

    すみません、最後のは心の声です(^m^)

    花嫁るるべちゃん~~つくってます~についたコメント


    花嫁るるべちゃん💕

    まだ未完成ですが

    初めてつくったので極めて行きたいです(笑)


  4. リリー さん

    無題

    とっても可愛いです♡♡
    女神大爆発エネルギーですね(*≧∀≦*)


    花嫁るるべちゃん~~つくってます~についたコメント

    わぁ〜〜

    ありがとうございます💕


  5. Posha ∞ ぞう… さん

    無題

    とっても素敵です❤️
    愛♥️HAPPY ♥️が伝わってきます!


    花嫁るるべちゃん~~つくってます~についたコメント

    ありがとうございます💕


  6. アゼツライ… さん

    無題

    愛さんこんにちは♥️

    花嫁るるべちゃん とってもかわいい〰️♥️♥️♥️
    愛さん お上手ですね〰️❣️
    楽しみにながら作られているのが
    伝わってきます〰️( ^ω^ )


    花嫁るるべちゃん~~つくってます~についたコメント

    楽しいんです💕(笑)

    昨日なんか作ってたら

    右手に金粉出てましたから〜〜😅


  7. 若葉 さん

    無題

    新しいステージがスタートしたのですね‼️
    タイムリーすぎてびっくりです‼️

    昨日まで悩んでいた事柄があり、不安がやってきていました。
    寝る前に魂に聴くワークをしながら、はっと「周りに振り回されずに、自分の気持ちを明らかに認めよう!やるならとことん楽しもう!」と吹っ切れていました。

    今朝も未来の設定(皆んなが楽しかった❗️と笑顔で溢れているイメージができ、やっててよかった❗️と私も嬉しいイメージ)ができたところでした。

    うまく伝えられませんが笑
    とにかくやったぁ~❣️

    いよいよ本日新しいステージスタート??おめでとうございます?…についたコメント

    スタート♥️おめでとうございます㊗️
     
    パートナーシップに課題を感じている人

     

    『光の地球へ33.3%周波数アップ活動!
     
     
     
     

    🍀メルマガ配信中!!🍀