愛さんるるべちゃん
お蔭さまで、あみだくじで
お譲りさせていただきました〜〜
ありがとうございました〜〜♥️

なんだか〜〜寸暇を惜しんで
るるべちゃんをつくってます(笑)

今は、花嫁さんるるべちゃんを
何故かつくってます〜〜
  1. リリー さん

    無題

    いつもの日課で押そうとすると、あれ!ランキングのボタンがない!と探しちゃいました(笑)

    いつもスパッと決断される愛さんが好きです(*´꒳`*)♡
    これからもブログ楽しみにしています!


    今日からやめます‼️についたコメント


    リリーさん

    いつもランキングにご協力くださって

    ありがとうございました〜〜

    気にしていなかったのですが

    今日から新ステージスタート♥️

    それに向けて不必要なものを

    カットしたのかと、今更ながら

    納得してます(笑)

    ありがとうございます💕


  2. nao* さん

    無題

    レゴラスさんの音色は本当に深いので、ぜひ聴いて頂きたいですね。

    前回大阪で聴いた時、愛さんの歌と一緒にギターをすると約束して降りて来られたんだろうなと思いました。

    ご夫婦ということもあり、お二人のハーモニーが素晴らしく、真の人生のパートナーと役割使命を果たすって、こういうことか~と、愛さんの声音とレゴラスさんの音色から実感しました。

    また大阪で聴けるのを楽しみにしています。

    レゴラス晃彦ギター伴奏 覚醒塾~~in Tokyoについたコメント

    naoさん

    ありがとうございます💕

    レパートリーを増やして行く予定です💕

    明日のギャザリングでは、レゴラスさん伴奏で3曲歌う予定です💕


  3. アゼツライ… さん

    無題

    愛さん
    おはようございます♥️

    了解しました〰️❣️

    これからもブログ、よろしくお願いします〰️♥️♥️♥️


    今日からやめます‼️についたコメント

    今までご協力くださってありがとうございました〜〜

    引き続きブログは、よろしくお願い申し上げます。♥️



  4. Posha ∞ ぞう… さん

    無題

    嬉しいです❤️
    楽しみにしています

    わたしも、いつも一緒にカバンにつけたいです❤️

    ありがとうございます❤️
    もう、ゲットした気でいてます(笑)

    るるべちゃん創作開始~~についたコメント

    ありがとうございます💕

    『可愛い💕可愛い💕』って言いながら

    にやにやしてつくってます〜〜

    よろしく、お願いいたします♥️


  5. なつのは さん

    無題

    やっぱりかわいい
    愛さん&レゴラスさんるるべちゃんがあった素敵だな~(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お部屋に飾りたいです♪


    るるべちゃん創作開始~~についたコメント

    レゴラスさんるるべちゃん〜〜♥️
    なるほど〜〜
    ありがとうございます💕
    いつか実現するといいなぁ〜〜(笑)

     
    パートナーシップに課題を感じている人

     

    『光の地球へ33.3%周波数アップ活動!
     

     
     

    🍀メルマガ配信中!!🍀