先日、あることから〜

2人で話をしたんです〜〜


私たちって〜〜


今は、

スピリチュアルなことを

お伝えしていますが


それ以前



2011年までは〜

スピリチュアル業界には

全く縁がない世界で

生きていました


私、宇咲愛は

20歳で結婚し

21歳で長女出産〜


そして

22歳で離婚

同年、看護師国家資格取得


23歳の時に

レゴラスさんと出逢い

26歳でレゴラスさんと結婚〜


主婦業に専念〜

27歳で双子の男児を出産〜


31歳看護師として

カムバック〜

37歳看護師主任


38歳看護師長を務め

その時代には

某リハビリを大阪府下で

初めて導入したこともあり

テレビや新聞や雑誌取材を受け


某医療法人の顧問就任


某医療法人理事長よりオファーあり

法人統括部長職経験


また、数年後

違う医療法人理事長より

オファーあり

看護部長

施設長経験で経営と言う

ものを学ぶ


目に見えないものは

信じない現実主義者の私に



2010年実父他界し

他界した父よりメッセージが

届くようになり転機が訪れる


そして

この世界では目に見えない

法則があることを知り

前職の時に人体実験をし


見事に西洋東洋医学なしで

自分の子宮筋腫を治す体験をする


施設の経営も奇跡が起こるが如く

急速にうなぎ登りの成績を

おさめる体験をする


パートナーのレゴラスさんは

某国立大学卒業後

化学薬品メーカーに就職し

開発に携わり部長職経験


ISO品質保証の

認定員補資格取得し

約20年勤めあげる


その時には、子会社の

副社長に就任していた


その後

某医療法人より

ヘッドハンティングされ

理事長の右腕として勤務

経理等々も経験し


数年後

某医療法人理事長より

再びヘッドハンティング

モメンタム期の法人を経験


2011年3月11日の

震災を機に

生き方を変えることを決意!

独立する


その頃私は

まだ、施設長であり

男性顔負けの年収が

あったため

一家の大黒柱になる決心を

する


しかし、同年5月末に

アシュタールと言う存在を

知り、私自身も同年12月に退職


レゴラスさんと私は

一気に無収入に〜



そんなcrazyな選択をした我々を

宇宙は見放さなかった


と言うよりは

サポートをたくさん受け

今まで来ました


私たちのツヨミは

実社会でもある程度の

活躍をしてきました


地に足をつけて生きてきました


その私たちが

この世界で動いている

あるルールを実践し

お伝えするようになりました


ふわふわと地に足をつけていない

空想の世界観ではなく

れっきとしたこの地球上で

実績を積んできたのです


この役割使命になってから

早8年が過ぎようとしています


2012年1月からスタート

したのです〜〜


パートナーシップも筋金入りです

出産も子育ても経験

してきました


今や孫がふたりいます


いえ

長男のお嫁さんのお腹には

赤ちゃんがいます

来年3月末頃に生まれる

予定です


新時代の赤ちゃんの子育て

コミュニケーションの取り方


私たちは

とっても欲張りだったんでしょう


たくさんたくさん

いろんな体験を積んできたのです


全て整っている!


今日から長男夫婦が

我が家に泊まりにきます♥️


明日からは

長女家族とも合流して某観光地の施設で

宿泊予定です


元旦からは、実家の母と弟が合流〜


総勢大人9名子供2名

の楽しい年末年始を過ごす予定です


家族もはっぴ〜〜

StarVenusファミリーもはっぴ〜〜


来年は、そのはっぴ〜〜を

拡大する年になりそうです


パートナーシップ


そして


宇宙的視点からの子育て


地球で役に立つ

真の宇宙の法則〜


そして

皆さまの宇宙意識を覚醒させる

と言われている


AveMaria波動〜


ここまで

全てに於いて

充実した人々は

なかなか存在しないでしょう?


それが

私とレゴラスさんの

ツヨミ


そこをいよいよ

みせて広げて行く時

が来たようです


わくわくガイドさんと共に

どんどん飛躍して

いきまぁ〜〜す


StarVenusファミリーと 

共に

一気に飛躍します♥️


StarVenusファミリー

も増やしていきたいと

思います


StarVenusにご縁がある方々

は、みぃ〜〜んな

ファミリーです〜〜


やりましょう!


来年本領発揮で

行きましょう!


あなたは、ひとりではない‼️


同じ志を持つ人たちと

共に‼️


あつく語っちゃいました〜(笑)


令和元年

ありがとうございました〜〜


皆様も

良いお年をお迎えくださいませ‼️


令和二年元旦からは

まぐまぐメルマガ

宇咲愛&レゴラス

パートナーシップの魔法🧙‍♂️

をお楽しみに‼️


🍀メルマガ配信中!!🍀