昨日、帰宅途中で撮影しました〜
富士は晴れたり日本晴れ🇯🇵☀️
岩戸が開いた後の富士山🗻
素敵でした〜〜

では、リサイタルのご感想を
シェアさせていただきます

宇咲愛さま

こんにちは。🌸です。
昨日は、ありがとうございました💖
素敵なリサイタルでした

愛さんの歌は、柔らかく、優しく、
伸びやかで、心地良く、ここは天国か?!
と夢うつつ。。

Ave Verum Corpusで、愛さんとレゴラスさんが、一緒に歌い始めてからは、体がポカポカあたたかくなり、「なんでだろう〜、今、冬だよね。。お互いを想う愛を感じるのかなぁ、真のパートナー同士だとこうなるのかなぁ。」なんて思っていました。


パイプオルガンは、存在感がありつつも、主役は愛さんの歌よ❣️という響きに徹しているように感じました。


聴くことができて、本当に良かったです

ありがとうございました😊


ご感想くださりありがとうございます
もっともっと自由に歌えるように
精進してまいります
肉体の変化〜〜嬉しいです♥️

愛さん、Regulusさん
Ave Mariaリサイタル、本当にありがとうございました^ ^
始まってからずっと鳥肌状態で、感動のその先?のような懐かしく暖かい空間を感じていました。言葉になりません!!
お2人で歌われる時の、ハーモニー最高ですm(_ _)m


10日は、宇宙意識覚醒塾中に、またお歌も聞けるとの事っっ、スペシャルな1日にワクワクしています。
度々になりますが、素晴らしいAve Mariaリサイタル本当にありがとうございました!
一瞬で何か変わった!!っと感じる歌声、その場にいれた事に、感謝です。
こちらこそ、宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございます😊
感性豊かな女性にそう言っていただけるのは
とても光栄です

はい
私の肉体は、歌え歌えと言ってます
宇宙意識覚醒塾では、開始の時に歌わせていただきます

愛さま💖 Regulusさま✨

Ave Mariaリサイクルワクワクさまでした✨

会場に行く途中に天照大神さまが現れました☀︎*.。
最後に皆さんと一緒にカッチーニを歌ってる途中で『ドン!!』と音がして揺れた時はほんとに皆さんと岩戸を開いた瞬間だと思いました。
そして、開いた後の2回目のカッチーニがゆるゆる緩んで良かったなぁ~と思いました。

私の感想ですが、Regulusさんとデュエットされたアルカデルトがとっても良かったです。
頭頂部からハートまで宇宙のエネルギーがダイレクトに入って来て、何か創造してるような繊細でパワフルなエネルギーでした💖✨
やはり、真の人生のパートナーと奏でるハーモニーは何倍にもなる!!宇宙創造エネルギーに近いんだぁ~と思いました。


愛さんの歌声も進化されてるのが分かりました(生意気言ってすいません😅)
高温の伸びと安定感が抜群に良かったです。清らかな繊細な高音と相まって心地良かったです。
その良さが、最後のピアソラに、顕著に出てたと思いました。

そして・・・
やはり、愛さんには、
正直に全体の感想を伝えさせて頂きたいと思います。
お気を悪くされたらすいません。

物凄いプロのオルガニスト
長井 浩美さまの演奏も素敵でしたが、
何故か心が動かなかったんです・・・
確かに綺麗に奏でられてたと思います。
初めてプロの音を聴いたからでしょうか?

そして、愛さんの歌声も素敵でしたが、
(皆さん良かったとおっしゃってました)
何故か、以前感じた魂を揺さぶられるような感動が、無かったんです。
上手く歌われてる、光の筒になられているのも分かりましたが・・・
いつも号泣する私が、最後の曲だけウルっと来ただけなんです・・・
なんで??あれ?
私おかしくなったのかな?とも思いました。

そこで、ふと、思いました。
そっか~愛さんの歌声も進化の途中で、これはプロセスなんだ~と。
そして、確信しましたよ。
きっとRegulusさんとお二人で今までにない歌唱法を編み出されて行くんだなぁ~と。
聴かれた人々の宇宙意識が覚醒し、肉体の細胞も活性化、進化するような
『光の筒の歌唱方法✨』


すいません、何か生意気に言ってしまって。。。
お気を悪くされたらごめんなさい🙏

そして、長文を最後までお読み頂きまして、ありがとうございました💖

正直なご感想くださり、ありがとうございます
正直なご感想を頂くたびに
あ〜私は、裸の王様になっていない‼️
って感じて嬉しいんです♥️
まぁ率直なご意見に率直にお答えしますと
以前と違って、常日頃一緒に伴奏をしてくださった方ではないので、伴奏と合わせる‼️という意味では
自由に歌えていなかった部分は、否めないことだと思います
でも、音楽をどう創っていくか?
という意味では、歌いやすいという視点ではなく
音楽としてどう仕上がるか?
なのだと体験しました
歌い手が歌いやすい‼️
というのは、ある意味歌い手のエゴなのかも
しれません
小さな自分、つまり、エゴから抜け出し
全体的な音楽として奏でる方がより多くの方々に届けることができる
そう感じました

でも、私自身は、光の筒になれて
とても心地よく、やはり
聖母マリアとMUSEの神様のサポートを
感じたのです♥️

波動を整えていただいてから聴いていただけると
また、違ったかもしれませんね!

あっ
末尾に、最後に歌ったのはカッチーニではなく
チマッテイです