pattern1

pattern2

pattern3

pattern4

pattern5

pattern6

たくさんの貴重なご意見を

ありがとうございます♥️

tamapiee さん

バッグフェチです

5か6が好みです。
機能面で、内外にポケットがあるとうれしいです。

みなさまのご意見で作るバック~ご意見聴かせてください??ご協力お願いしま…についたコメント

Ash さん
  1. かわいいー!かわいいですー!!

    私は、3と5が好きです~♡

    みなさまのご意見で作るバック~ご意見聴かせてください??ご協力お願いしま…についたコメント


  2. アイリン さん

    無題

    わたしは、3と4が好きです!
    3なら、取っ手は少し濃いめのピンクのサテンの布で。4なら、ゴールドかオリーブ色のサテンの取っ手が優雅で素敵だと思いました。4は、蝶々結びがあって、可愛い感じがしました。
    もしも、バッグの側面にゴールドのロゴや刺繍を入れるのなら、側面は無地の布でも良いのかもと思いました。
    ロゴや刺繍をもし側面に入れるなら、上部か、下部か、に入れると落ち着くのかも?なんて思いました。
    愛さんの名前がゴールドの刺繍になるなら、小文字のiのところに、小さくラインストーンつけたいな♪なんて思っています。
    バッグ、楽しみにしてます!
    これに、姫カード巾着忍ばせるのが夢です♪

    ゴールドの刺繍でロゴ~~♥️についたコメント


  3. violet さん

    無題

    3が好きです
    1、2も素敵ですが上から順に拝見してきて3番めでキュンとしました♡
    持ち手は無地の方が良い気がします

    みなさまのご意見で作るバック~ご意見聴かせてください??ご協力お願いしま…についたコメント


  4. Sophirre さん

    無題

    素敵な企画ですね~✨
    総柄もいいけれど
    パターン5か6が好みです
    商品化されるのが楽しみです

    ゴールドの刺繍でロゴ~~♥️についたコメント


  5. Hideka さん

    かわいい❤️

    すごく、ステキ可愛い❤️
    とっても楽しみです✨

    令和姫カード~サンプル出来上がってきました~についたコメント


  6. Posha ∞ ぞう… さん

    やった~☺️愛さん❤️

    やった~
    愛さん❤️
    嬉しい♥️嬉しい♥️です❣️
    ジョーカーも楽しみです❣️
    ありがとうございます♥️

    令和姫カード~サンプル出来上がってきました~についたコメント



  7. マリアーナ さん

    無題

    どれも素敵ですが、私は5が一番好きです!
    花柄がとピンクが大好きなので、
    見ているだけでとてもワクワクします。

    みなさまのご意見で作るバック~ご意見聴かせてください??ご協力お願いしま…についたコメント


  8. rubisaifa さん

    無題

    パターン3!が好きです。
    かわいい!!
    楽しみです♪

    みなさまのご意見で作るバック~ご意見聴かせてください??ご協力お願いしま…についたコメント


  9. nao* さん

    無題

    私は、1と5が好きです(^o^)♥️

    ゴールドの刺繍でロゴ~~♥️についたコメント


  10. リリー さん

    ワガママ言っちゃいます…!

    パターン3に、パターン5のロゴをセンターに入れて、持ち手の部分は無地のゴールドなどいかがでしょうか(*´∇`*)
    パッと映像が浮かびました~✨

    ゴールドの刺繍でロゴ~~♥️についたコメント



  11. アゼツライ… さん

    無題

    愛さん
    こんにちは。
    パターン5 6のバックに
    スワロフスキーなどのキラキラしたものをポイントとして付けたらどうかな〰️?
    おかしいかな〰️?
    バック代 お高くなっちゃうかな〰️?

    みなさまのご意見で作るバック~ご意見聴かせてください??ご協力お願いしま…についたコメント