とてもステキなご報告がありましたので
次は、私‼️
そうみなさんに希望の光が降りる気が
しましたので、ご体験されたご本人さまの
許可を得てシェアさせていただきます💕

ひふみの日に、新しく生まれ変わった愛さんの
光輝く歌声♪と、
日本屈指の素晴らしい長井先生の伴奏♪
とローマ法王の来日☆と、
申し分のない最高最善のリサイタル☆
となりますね(^^♪

当日は、愛さんの歌声とオルガンの演奏と
宇宙のエネルギーとが三位一体となって、
人々の心が豊かになる☆

光で満たされた愛に溢れるリサイタルと
なるでしょう☆
とても楽しみでございます♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


余談ではございますが、
ブログにて、愛さんが来年フランスでの
リサイタルを開催される!との事で、
本当に素晴らしい事だと
思っておりましたところ(*^^*)

実は先月の終わりに、
フランスのノルマンディー在住で
日本人の舞踏家であり、
映画監督でもある方とご縁を頂き、
映画を創る事になりました。

この方は、フランスにスタジオを持ち、
フランス人のお弟子さんもいらして
ご活躍されている方です。

そもそも映画制作で、
予定していたスタッフが参加できなくなり、
ある方にご相談し困っていらしたところ、
その方がタイミング良く!
私をご紹介下さいました。

ご年配の男性監督なのですが、
監督ご自身の自伝的な映画で、
スピリチュアルな要素も入った作品です。

私は、クリエイティブプロデューサーとして
参加する事になりました。

インディペンデント映画なので、
小規模ではございますが、
10月から日本ロケ、
来年の夏にフランスとスイスでロケを
予定しています。

思い起こせば、
昨年の「Ave Mariaコンサート」後の
12月初旬に、昔ご一緒にお仕事した
アーティストのイベントに参加したところ、
協賛している企業がまさに!

フランスの「NINA’S」で、
ヴェルサイユ宮殿の「キングスガーデン」
王立農園で育まれたリンゴとバラを
フレーバーにした紅茶などを
生産している!会社でした。

イベントのなかでマリーアントワネットの
直筆の手紙も展示されていました。

その時は、なぜフランス???と、
思いながらも「カテドラルのルルドの泉」
を思い出し、マリア様のお導き?
なのかしら?
と思うくらいでした(^-^;

その後も愛さんのブログで「フランス」
の化粧品のお話や「フランス」でのコンサート!

「フランス」にきっと何かあるのだろう~
と漠然と思っていましたが^^;

ここにきて、フランス在住の映画監督(日本人)
と映画を創る事になるとは~
びっくりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

カテドラルの「Ave Mariaコンサート」は、
宇宙エネルギーを受け取ることのできる!
とてもミラクルな場所なのでしょうね。

本来の自分のあるべき姿に導いて下さる
エネルギーだと感じました

12月3日の「Ave Mariaコンサート」は、
物凄い!宇宙エネルギーが降り注ぐ!
光の磁場(宇宙空間)になり٩( ᐛ )و

ご来場頂く皆様が、そのエネルギーを
受け取って本来の自分に戻り、
光り輝く存在として
地球が愛の星になっていく!
そのような気がして、
とてもワクワクしてきました
╰(*´︶`*)╯♡

ご多忙の中、長文にて失礼致しました。