ブログコメント
    ありがとうございます😊
  1. machanhappipi2… さん

    暑中見舞のハガキ届きました

    昨日、素敵な暑中見舞のハガキが届きました❗ 優しい色使いの明るい雰囲気のハガキに癒されます。そして、愛あるメッセージ。ありがとうございます。早速、車のハンドル前に飾ります。


    暑中お見舞い申し上げます‼️についたコメント

    ご連絡いただきありがとうございます😊

    車のハンドル前🚗に置いてくださるなんて!

    とてもとても光栄です!

    ありがとうございます😊


  2. マリアーナ さん

    無題

    愛さん、レゴラスさん、
    いつもありがとうございます。
    マリアーナです。
    とってもステキな書中お見舞いをありがとうございます!
    パ~っと明るく華やかな愛さんと、アシュタールのメッセージが目に入り、私の気持ちも一瞬でパ~っと明るくなりました。
    そして昨日、ライオンゲートが開いた日に、
    今年定年を迎える夫に感謝を込めて、カップルエステの予約をさせていただきました!
    前からエステにはとても興味があったので、今からとてもわくわくしています。
    夫もエステを楽しみにしているようで、
    とっても嬉しいです。

    書中お見舞いのパワーに背中を押していただいて、思い切って予約をして本当に良かったです。

    愛さん、レゴラスさん、アシュタール、
    いつもありがとうございます!

    宇宙からのメッセージ??本日は無限の扉が開くとき?…についたコメント


    カップルエステのお申し込み

    ありがとうございます😊

    ご主人さまにも、きっと喜んで

    いただけると思います!

    定年退職お疲れ様でした!

    そのお礼のプレゼント

    ステキなパートナーシップですね〜

    ますます、マリアーナさんも

    女神力アップですね

    お台場オフィスの空間もお楽しみくださいませ〜〜💕


  3. 青い空白い… さん

    暑中お見舞い 届きました♡

    愛さん、アシュタール、レゴラスさん、
    暑中お見舞い、今日届きました。
    美しいお便りにテンション上がります。
    「宇宙を意識して、天を仰ぎ大きく呼吸しましょう
    そして、宇宙からのギフトを両腕を広げて全て受け取りましょう」のお言葉通り
    やってみました。
    元気が出てきました。
    ありがとうございました♡
    元気が1番ですね。
    いつもありがとうございます。
    愛と感謝を込めて♡御礼申し上げます。


    暑中お見舞い申し上げます‼️についたコメント

    はい〜〜

    元気‼️健康が一番ですね〜

    ありがとうございます😊


  4. ホーリーグレイ… さん

    無限の扉を開いたら虹が!

    愛さん、いつもありがとうございます☆
    滞在先の軽井沢でダブルレインボーの祝福がありました♡ すれ違う車のナンバーはゾロ目ばかり^_^ 今日は宇宙とツーカーな感じで楽しいです!!


    宇宙からのメッセージ??本日は無限の扉が開くとき?…についたコメント


    このブログへのコメントアップの時間もゾロ目ですね〜(笑)


  5. rubyray88 さん

    無題

    暑中お見舞い申し上げます

    今日このブログ読んで感動してたら、カードが届きました。またまた感動両腕広げてギフトを受け取りました~~\(^o^)/ありがとうございます


    ライオンゲートが開く前日の過ごし方は???についたコメント

    ありがとうございます😊

    宇宙からのギフトを受け取るには

    受け取る懐を空っぽにしておく

    必要がありますが、それも

    大丈夫🙆‍♀️だったようですね〜💕


  6. tanaky さん

    無題

    本当に超可愛いですね♡
    ときめいてしまいます♡
    私も私のタイミングで蝶々リング手に入れるぞ♡

    そういえば、今日東京でタクシーを降りる時そのタイミングで乗ろうとしてやってきた女性がライトオブアシュタールをつけていました♡私もシンプルなディバインクオーツのものをもっていますが、彼女のは美しい水色の丸い石(アンダラ??)とクオーツの見事なものでとてもコーディネートにあっていて素敵でした。
    なんだか広い東京で仲間にあったみたいでとても嬉しかったです♡ 
    愛さんもよい8/8をお過ごしくださいね!いつもありがとうございます。


    やっぱり可愛い変容の蝶々は無碍の日に届くについたコメント

    アシュタールメソッド実践者は

    何かとタイミングばっちり👌ですね〜

    蝶々🦋リングも変容のサポートでステキですが

    ライオンゲートが開いた日に

    ニラーニさんから見せていただいた新作💕

    これは、ニラーニさんが

    最近よく、宇宙意識覚醒塾や

    StarVenusイベントにご参加される方々と

    お逢いすることが重なり、みなさん

    とても可愛い💕💕💕

    そのイメージからのデザインなのです!

    ティアラもプリンセスのイメージ!

    もう1つは

    パートナーシップですね〜

    お値段がまだわからない!

    多分ルビーも大きめでとても美しいので

    個数が限定されるかと思います!

    また、ご案内させていただきますね〜💕