おはようございます☀
    ブログコメント
    ありがとうございます😊

  1. とやまん .。.:… さん

    無題

    大好きな お2人のタッグ !とても楽しみです。
    わたしを含め より多くの方が、新しい世界を体験できそうですね\( ˆoˆ )/

    池川明先生と元看護部長の宇咲愛とがタックルを組むと!こんなんでました…についたコメント

    いつになるのか?

    宇宙にお任せです(笑)


  2. yellowofrainbow さん

    面白い!!

    出版、すぐに決まりますね!
    お待ちしております!


    池川明先生と元看護部長の宇咲愛とがタックルを組むと!こんなんでました…についたコメント

    ナイスなタイミングで実現するのでしょうね〜〜

    ありがとうございます😊



  3. cynthia2018 さん

    楽しみです

    最近、不妊についてや知的障がいを持って生まれてくることについて考えていました。タイムリーでとてもびっくりです。出版、楽しみにしています。


    池川明先生と元看護部長の宇咲愛とがタックルを組むと!こんなんでました…についたコメント

    ありがとうございます😊

    公開対談が早いかもしれませんね〜〜

    不妊に悩む方々には

    受診しない方がいい!

    それは先生と同意見でした!

    同意見のことが多いので

    楽しいのでしょうね〜