おはようございます☀

本日も大阪は晴れています☀️

医学的にも天候は

人間の健康に影響しますからね!

今日は、まぐまぐメルマガ

収録の日

ご質問がある方は

午前中にお寄せくださいね〜

今日は、深い深いお話を

書こうかと思っています

  1. nao さん

    無題

    愛さん、いつもブログを読ませて頂き有難うございます!

    今日のお話、今まさに自分が悩んでいることでビックリしました。
    子供の友達関係のことでモヤモヤしており、
    大丈夫かなとここ数日心配していました。
    でも愛さんの言うように、心配するより子供に光を送ろう!と思いました。
    数日子供の笑顔を見れてませんが、笑顔でニコニコしている我が子を想おうと。
    親として出来ることをしよう。

    愛さん、教えて頂いて有難うございました!

    緊急メッセージ‼️心配のエネルギーは???についたコメント

    母になると子供のことって自分のこと以上に

    感情が動きますよね〜

    でも、光を下ろして見守ることが

    大切のようですね〜💕

    コメントありがとうございます😊


  2. goddesshana さん

    新潟県の地震

    おはようございます。
    昨夜、新潟県で震度6強の地震がありました。
    発生時刻は22時22分
    何か開始したのでしょうか。
    宇宙的な何か意味がありますでしょうか。
    よかったら、よろしくお願いします。

    アシュタールから暑中お見舞いが届くの???についたコメント


    宇宙的というか、なるべくして

    なっている!

    という感じでしょうか?!

    今回のストロベリー🍓ムーン

    パワーが凄かったです!

    4〜5年ぶりに凄かったです!

    その影響ですね〜

    科学的にも、満月や新月

    は、地球への影響を及ぼす

    ことが明らかになっています


    地球の内部のエネルギーが

    溜まって、ヴヴヴヴヴヴ〜〜

    ってなっている部分に

    刺激となり、


    バンッて

    弾けたのでしょう!


    しかしながら

    こまごまと弾けていた方が

    大ごとにはなりませんので

    人間と同じです!


    ストレスを溜める人

    溜めないのが一番ですが

    溜めちゃう人は

    ときどき、弾けないとね〜


    大ごとになっちゃいますね〜


    今回は、人間も同じ

    長年、きがつかないかった

    ものが、ばぁ〜〜ん

    っと出ちゃうトキだったのですね〜


    そして、不安や心配する

    波動は、誰のためにも

    なりませんから


    地震が起きるから

    どうとか、こうとか!

    という恐怖を煽って

    何かを成す波動は

    宇宙からすると

    ??????

    だそうですよ!


    地震を避けるために

    こうしましょう!

    というのは

    古い地球人が考えてきたこと

    アシュタールメソッド


    つまり

    真の宇宙の法則に則って

    生きる人は

    その煽りに乗らないこと

    ですね〜


    ではでは、素敵な今を‼️

    image

     

     

    [新装完全版]魔法の学校

    [新装完全版]魔法の学校

    3,600円

    Amazon 

     🍀メルマガ配信中!!🍀

    ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

    ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

    image

    🍀オンラインショップ🍀

    宇咲愛のセレクトショップ💕

    usagiai


    <スターヴィーナス オフィシャルブログ!>starvenus