いよいよStarVenus女神エステ
が開始されます!

フランス貴族がオーナーの

ナチュラルコスメを使用し

こんなに小顔になりました!


そして

モニターをかって出てくださった

彼女からのご感想です


こちらからご感想を

お願いしていないにも

関わらず感動のメッセージが

届きました!


ご紹介させていただきます


愛さん💕 
こんばんは。フィンメです。
この度はフェイシャルモニターに推薦して
頂きありがとうございました。
昔、数多くのマッサージ店に行った事があり
触られると誠実にされてる方なのか
義務でやられてるのか不思議と分かるのですが

聖華さんは
誠実にして頂き
素敵だなと思うマッサージ店の中でも
飛び抜けて素敵な波動でした。
エステ中も気持ちが良く 
宇宙と共鳴する波動で
何故か金星での映像が見えました。
効果ですが1回目より顔が小さくなりました。
肌も白くなりモチモチ肌になりました。

施術後は身体が熱くなりペットボトルを一気に飲む程でした。

活性化されたのだと思います。

この度は貴重な体験をさせて頂き
本当にありがとうございました🙇‍♂️💕❣️。

フィンメ💖

このエステは

StarVenus東京お台場で

シャンデリアが輝き

レインボーブリッジや東京タワーに

見守られながら


ゆったりとゴージャスな

ひとときをお過ごし

いただきながら

お受けいただけます


女神が女神である輝きを

増していくお手伝いを

させていただきます


フェイシャルエステ

っていったことないあなた‼️


高いコースを勧められるのでは???


って、なかなか行けないですよね〜


でも、通い慣れている

StarVenus東京お台場で


非日常を楽しみ

宇宙の波動と共鳴しながら


あなたらしく

艶々に輝いて

いきましょう!


プレオープンは

6月吉日〜


モニター価格で

開始いたします


お楽しみに〜💕



image

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 🍀メルマガ配信中!!🍀

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

image

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>starvenus