昨日物件を見に行った後


青山のSOU SOUというお店に

行って来ました!


写真の彼が私たちの担当して

くださった


吉田 新ちゃんです


もしレゴラスさんがかっこよく変身

していたり


宇咲愛がイタリアへ行く空港から✈️

良いなぁ

って思っていただけたら

ぜひぜひ、青山 SOU SOUの

吉田新ちゃんへ!


そしてそして


先ほどの続き



恐怖や不安の波動も10,000倍



逆に
幸せな波動も宇宙では10,000倍



感謝の波動も10,000倍



ですから
全てに感謝している波動
かもし出している人には

どんどん、そんな現実が
溢れ出すんですよね~


一見ネガティヴ
※本当は、ネガティヴポジティブって
のはないのですが
あえてわかり
やすくご説明するために
使います

なことが起きても
これは、プロセスの途中で
次にジャンプアップする
予兆だと喜んでいれば、



ほぉ~~ら~
わぁ~~いってことになります


かたやネガティヴなことがらに対して
落ち込んだり



環境のせいにしたり人のせいにしているうちは
そこからの脱却が難しい~~



昔の人は
心を入れ替える
って表現していましたが



波動を変える
ということでしょうね~

だから・・・・


本当に宇宙と共鳴しているのか
どうなのか?

わかりますね~


宇宙と共鳴している~

と言いながら

地球でのルールを使用している


????????

こうやって~

次にこうやって~

その後は、ここを気を付けて
こうする~


みたいな感じ・・・・


きっと・・・・・その人の生活を
見ていると

苦労したり・・・・
一生懸命努力したり・・・・

頑張っていると思います

そして、その努力の上に培った
モノ・・・・


でも・・・・・

宇宙は、人智を超えたことを
体験させてくれるので


努力と根性の世界では
ないのですね~


そうそう・・・・


宇宙と私は共鳴しています~

って言いながら

地球的な戦略をしていると・・・・

宇宙から針千本が来るんでしょうね~

おおおおおおお~

これって、昔の人

知っていたのかも~(笑)

「嘘をついたら針千本
飲まされる」

って言われませんでしたか?

真実の宇宙を知っている人は

きっと・・・・

お金にも興味がないでしょうし・・・
物質欲はないでしょうね~

あるのは・・・・

肉体が朽ちて宇宙に還ったトキ・・・

何を持って還れるか~

それしか興味がないのでしょうね~

名誉や身分など・・・

なんにも持って還れませんものね~

ではでは・・・・