1. sawamons さん

    おめでとうございます

    全てのお写真から、キラキラした幸せな波動が溢れてますね。お裾分けありがとうございます!

    この素敵な指輪は、ニラーニさんの指輪ですか?

    我が子の結婚のときには、ニラーニさんに作っていただけたらいいな、なんて、想像してワクワクしてます。

    1➕1=∞ ですね。

    おめでとうございます。

    人間としていろんな体験をする‼️についたコメント

    お付き合いが始まった!

    プロポーズする!

    それぞれに、相談や報告があって

    共に喜んで来ました!

    ウェディングパーティの準備も

    大変そうでしたが、参列してくださった

    お一人一人に、引き出物が違う!

    そりゃあ疲れたでしょう!



  2. Tink さん

    無題

    本当におめでとうございます㊗️
    ますます賑やかな楽しく幸せいっぱいなご家庭になられますことを心よりお祈りします。幸せ波動が満ち溢れていてこちらもハートが暖かくなりました。ありがとうございました

    人間としていろんな体験をする‼️についたコメント


    この幸せ波動をシェアしてくださり

    ありがとうございます❤️



  3. なつのは さん

    おめでとうございます!

    ご子息さまのご結婚、おめでとうございます!
    空を見たら、太陽の周りに虹が出ていました。宇宙も祝福ですね^_^
    素敵な一日をお過ごしくださいませ。
    いつも素敵なブログをありがとうございます。


    人間としていろんな体験をする‼️についたコメント

    ありがとうございます❤️


  4. とやまん .。.:… さん

    おめでとうございます !!

    リングに 結衣ちゃんに幸せそうな お二人 ♡*・゜゚・*:.。..。.:*・
    癒されました~ ありがとうございます ^^
    ステキな 一日を …

    人間としていろんな体験をする‼️についたコメント


    ありがとうございます😊

    欲張りな人生を味合わせて

    頂いてます❤️

    感謝です〜〜



  5. namukamimayura さん

    無題

    こんにちは~~

    御結婚おめでとうございます。

    我が家の長男の時とだぶり、涙した事思い出しました。
    紆余曲折を側で見ていたせいか結婚式当日は、お嫁さんより泣く事に。

    嬉し懐かしい思い出です。

    お幸せにお過ごしくださいませ。

    人間としていろんな体験をする‼️についたコメント


    結婚式❤️

    までに至るプロセスによっては

    そうなりますよね〜



  6. ちひろ さん

    おめでとうございます!

    ご子息様の御結婚おめでとうございます☆

    結衣ちゃん♡なんて可愛らしいリングガールなんでしょう(´▽`)

    素敵な結婚式が目に浮かびます(〃'▽'〃)

    幸せオーラいっぱいのシェア
    いつもありがとうございます♡

    素晴らしい日のスタート‼️についたコメント

    結衣ちゃんですが、ウェディングパーティが終わり、スタッフの人が

    結衣ちゃんに年齢を尋ねた後

    娘に確認に来られました!


    娘さん(結衣ちゃん)は、おいくつですか?


    娘、

    え〜〜っと2歳何ヶ月かなぁ?


    スタッフの女性


    え???

    2歳?

    ご本人尋ねたら4歳 と

    答えてくれました(笑)

    私の子供も2歳ですが

    大きいですよね〜


    その会話を横で見ていた私は

    またまた、微笑ましい!

    結衣ちゃんは、いつ

    4歳って覚えたのでしょうね〜(笑)


    大きさや智慧は、4歳ってこと

    でしょうか(笑)