ありがとうございます❤️


長男の結婚式にたくさんの

祝福をしてくださり

心より感謝しています❤️


  1. JOY さん

    おめでとうございます!

    天使が舞い降りた素敵なお式ですね。
    私も息子が籍を入れたので愛さんのブログを読んでいて胸が熱くなりました。感動を味わえる人間に生まれてきて良かったです❣️


    愛さんいつも気付きをありがとうございます。

    感動って素晴らしい~~についたコメント


    感動〜感謝をたくさん味わえる人生って

    贅沢で豊かで幸せですね〜

    相手のお嬢さんのお友達の祝福の仕方も

    感動したのです🥺

    ムービーが多いウェディングパーティ

    でしたが、お友達からのプレゼントも

    あり、大学時代のご友人が

    就職後、遠く離れた挙式に参加されていない

    人々からのメッセージを集めて

    ムービーにされていたり!


    最後は、それもサプライズ仕掛けで

    長男からの彼女へのメッセージ!


    思わす彼女が

    『いつの間に撮ったの?』と嬉し涙‼️


    素敵なウェディングでした!



  2. みほみほ さん

    素敵です!

    結婚式素敵です~❤️おめでとうございます❤️❤️❤️ゆいちゃんもカワイイ~

    感動って素晴らしい~~についたコメント


    結衣ちゃんのリングガール‼️

    バージンロードを歩いて来る結衣ちゃんへ

    参列の方々から

    可愛い💕という声が漏れ聞こえてました〜〜

    結衣ちゃんにとっても、良い経験だと思います❤️


  3. momopanda100 さん

    無題

    御結婚おめでとうございます
    幸せな様子が写真から溢れ出て来てます‍❤️‍‍
    素敵ですね‍♀️✨✨

    私の息子も来月に入籍します
    子供達が幸せでいてくれることが
    本当に嬉しいです
    親をさせてもらえたことに、感謝しています

    愛さんの感動伝わって来ます
    末永くお幸せに

    Sarlee

    感動って素晴らしい~~についたコメント


    本当にそうですよね〜

    親をさせてくれて、今までもたくさんの

    感動を味わって来て、そしてこれからも

    続くのですからね〜




  4. アゼツライ… さん

    おめでとうございます。

    愛さん こんにちは。
    この度は 長男さんのご結婚 おめでとうございます(*^▽^*)
    私も息子がおりますが 母親の立場からみて
    息子が結婚するって どんな気持ちになるんだろう・・・って。

    これからも ますます 家族が増えますね~
    おめでとうございます~(^○^)

    人間としていろんな体験をする‼️についたコメント

    アゼツライトさんの息子さんも

    とっても心優しい男性ですものね〜〜

    ちょっと、私から手が離れて淋しい感じも

    あります

    育てながら、いつかお嫁さんに

    渡す日が来るのだと自分に言い聞かせて

    育てて来ました!

    それまでは、存分に息子と楽しみたい!

    そう思って家族といる時間を過ごして

    来ました!

    その時がやって来たのです〜〜


  5. sawamons さん

    おめでとうございます。

    結衣ちゃん。
    リアル天使ちゃん。
    更なるハッピーを運んでくれますね。

    今日は、幸せの感動涙が止まらない1日になりますね。

    素晴らしい日のスタート‼️についたコメント

    はい〜〜

    涙は流さなかったけれど、たくさんの

    感動を味わってきました〜〜

    ありがとうございます😊