ありがとうございます


今、どんどん

イタリアコンサート🇮🇹の

詳細が決まりつつあります!


それもこれも


イタリアに先にLugoに

飛んでくださっている


伴奏者の恵さんが

どんどん現地の人々を

巻き込んで

決めて行って

くださっています💗


すでに現地の議員さんも

コンサート当日

おいでくださるとのこと!


私は、着物を着て

歌わせていただきます!


ヘアはピンクですが(笑)


今日は、StarVenusでは

初回のフェイシャルトレーニング

が開始されました!


フェイシャルエステのスタッフ

として名乗り出てくださっている

方々もいらっしゃいます


それもとても心強いです!


ん?


青山でモデルさんや女優さんの

エステをされていた方も

名乗りをあげてくださって

います


なんちゃってエステ

ではなく


どなたが来てくださっても

恥ずかしくない


一流を目指しています!


以前、ある方から

伺いました!


その方は、私が尊敬する方

話の内容から

どなたか?お分かりかも

しれないですが(笑)


アメリカに渡って🇺🇸

若い頃は

ハリウッドスターや

超一流の方々を接客

されていた方のお話です



どんなに有名人が来られても

顔色ひとつ変えてはいけない!


サインをもらうなんて

言語道断!!

即クビ!


そんな接遇マナーを

徹底的に受けて

来られた方のお話を

今、思い出しています!


StarVenusの大阪本社は

星田という大阪都心から

外れた場所にあるからと

スタッフが油断しよう

ものならば


宇宙からのご指摘が

やってくる(笑)


はい

ご指摘は、もちろん

この私が受けるのです!


波動責任者

宇咲愛のところへ

やって来ます!


心して

あたりたいと思います


そのために

高級有料老人ホームの

施設長も体験させて

いただいたのかも

しれないですね!


追記!

ナースの学生の頃

教養科目がありました


どんな一流の患者さんが

入院されても

恥ずかしくない

対応ができるように!


茶華道

書道

医療用語英語


まぁ〜

後で知ったのですが

私が行ったナースの学校は

お嬢さん学校だ

と噂されていたようですが(笑)


なので

全てのナースが

同じではないかも

しれませんが!


結局

今までの経験は

全て活かされますね〜


 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 🍀メルマガ配信中!!🍀

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

image

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>starvenus


日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!