1. tanaky さん

    無題

    >お金も豊かさも
    全ての人に
    行き渡る豊かさが
    あるのですね~

    と、愛さんがおっしゃっているのを聞いて、
    そうか!と視点の変化がありました。

    全ての人に豊かさがあるのならば、妬みの感情は意味がありませんね。またパワーでコントロールしようとすることも起こりませんね。

    お金が豊かさのためにあるならば私たちはそれを享受して豊かになることができますが、別の意図で扱うこともできるのがお金なんでしょうね。

    愛さんのお金に対する軽やかな視点を私も持っていきたいなと思いました。いつもありがとうございます♡

    アシュタールからのメッセージ??そして??苦しむとは、美徳??…についたコメント


    その人の役割使命の関係やタイミングもある

    でも!うらやましい

    ってかんじる人が近くにいる

    ということは、次は私なのだ

    ということなのです

    だって、全ては波動〜〜

    そのうらやましいという人と共鳴しているから

    そばにいるのですものね!


  2. 青い空白い… さん

    身が引き締まります

    愛さん
    お世話になっております。
    私の拙いコメントに
    いつも本当に丁寧にご返信頂戴し
    嬉しいのと同時に
    身が引き締まります。

    愛さんへ返信させて頂くのに
    漏れとか早とちりがないかとか
    良く良く確かめて作業するので
    遅い返信で大変失礼しており
    すみません。

    15年も前、
    いちスタッフナースさんの頃に
    ニラーニさんに
    ナワラタナインフィニティペンダントを
    作って頂いてから起った
    うなぎ上りの数々の奇跡。

    医療法人の理事長から
    数多くいらっしゃるナースさんの中で
    評価を受けられるなんて
    驚きです。
    評価は普通、直属の上司からなのに
    トップの目にとまるなんて
    すごいですね。
    そこから、どんどん昇進されて
    仕事がしやすくなり
    やりがいもあり
    楽しく仕事が出来ることになったと。

    その法人のみならず
    テレビや新聞や同業雑誌にも
    取材を受けられ
    他法人でも顧問契約を結ばれ
    ヘッドハンティングも受けられたとの事
    ご著書の中でさらりと書いておられた事が
    詳細をお聞きし
    あまりにもすごいご経歴で
    驚きました。

    ナワラタナペンダントを
    仕事中もつけておられた。
    それだけでは無いと思うが
    それなりのエネルギーを環境の変化によって
    信じざるを得ない状況になったと。

    やっぱり愛さんの仰るように
    これは確かに何かある‼︎
    宇宙からのサポートが半端ないですね。

    振込のご確認メールを頂きました。
    ありがとうございました。
    振り込んでから
    宇宙が祝福してくれているかのように
    空が急に明るくなり日が差してきました。

    ナワラタナインフィニティ♾
    リング
    デザインが素敵です。
    愛さんが仰るように
    常時気軽につけても
    違和感がないのが有難いです。
    センターのルビーの輝きが半端ない
    リングが来る日を楽しみに
    しております。

    ご縁を頂戴し
    ありがとうございました。

    宇宙のサポート‼️についたコメント

    このフィールドバックはすごい!ですね〜

    フィールドバックしていただくと

    その人が私が伝えていることを

    ちゃんと把握されているかどうか

    わかりますものね〜〜


    自らフィールドバックしてくださって

    ありがとうございます😊





  3. Naoちゃん さん

    ナチュラルコスメでフェイシャルエステ…

    愛さんこんにちは!

    ハートからのワクワクが止まらない

    のでメールをさせて頂きました♡


    ナチュラルコスメの販売まだかなぁ。。


    いや、私自身使いながらお客様に

    そのコスメを使って

    フェイシャルエステやりたいなぁ


    と思っていた所にこのお話♪♪


    思わずニヤニヤしてしまいました。


    もしお手伝いできることがあったら

    その時はお声かけて下さい♡♡


    是非やりたいです☺︎ 


    元々ブライダルのエステを

    中心に仕事をしていて

    その後南青山のサロンで

    場所柄モデルさんや女優さん

    外国人の方々を多く施術してきました。


    3年前に旦那さんの仕事の関係で

    兵庫県の西宮に引っ越してきてから

    主婦として生活している中で


    愛さんのブログに出会い

    アシュタールギャザリングや

    宇宙覚醒塾に参加させて頂きました。


    前回のアシュタールジュエリーでは

    かわいいジュエリーを迎える事ができ、

    その際愛さんの本にサインを頂きました。


    シンプルに愛と平和と調和の中にいる

    生き方を日々実践中です。


    一日の中で沢山の気づきを

    いつもありがとうございます。

    長々と失礼しました。

    とにかく何故だかメールしたいと

    思ってしまい(笑)

    これからも日々のブログ楽しみにしています♪


    宇宙の流れに流されるコツは???についたコメント


    何だか知らないけど発信する

    これ‼️大切でものね〜

    どなたか存じ上げませんが

    記事の内容から

    お会いしたことがある方ですね


    また、リアルな場所で名乗り出て

    いただければ幸いです!(笑)


    コメント

    そして、名乗りを上げてくださり

    ありがとうございます😊