さぁ〜

素敵な英語教室が始まります!

新時代の到来と共に

従来のものではない教室❣️


宇宙のサポートを信じて

開始されます!


彼女は、とても誠実で真面目

信頼のおけるお人柄〜〜


アシュタールメソッドをベースに

英語の授業〜〜


彼女自身がアシュタールメソッド

を実践しているので

自ずとそうなっちゃう!


小学校1年生から3年生までが対象


となっていますが

借りる教室が今のところ

見つかっていないからです


本当は、3歳から


ですから、3〜4名

集まるから我が家に来て

教えてください!


って方大歓迎です〜〜


東京都内ならば

喜んで馳せ参じます!


3歳からが教え時のようです〜〜


下記の地域は、暫定ですので

気にせず、ご要望をいただければ

可能な限りご対応させていただきますね〜


まずは、いろいろ

ご提案もお待ちしていますので

下記メールアドレスへ

ご質問やご要望があれば

ご連絡してやってください!


某有名なお教室で

英語クラスを受け持ち

教えていた経験を活かし

彼女ならではの

自由な楽しい英語の授業

が繰り広げられます!


人間❣️

楽しくなくっちゃ続かない

そして、身につきませんね!


では、彼女のクラスの

ご紹介です〜〜


◆教室名:Ray Blossom Classroom(レイ・ブロッサム・クラスルーム)



◆講師:Ray(女性)



◆目的およびレッスン内容


 お子様と一緒に、楽しみながら英語を学んで行きます。


 お子様の役割に進む能力が自然に開花されていくでしょう。



◆募集する対象のお子様の年齢等


・年齢:


 小学1年~3年生くらいまでのお子様



・その他の条件:


 はじめて英語を学ぶ方、


 英語に馴染みがない方


 英語が大好きな方、


 面白そうだなと思う方



◆レッスン代


・1ヶ月22,200円(基本は週1回、月4回/年のレッスンです。年43回程度) 


・1回初回のみ 5,000円(2回目以降は、6,000円)



◆1回のレッスン時間


・約50分



◆曜日・時間:



火曜~金曜日を予定しております。


土曜・日曜日も、時間が限られますが、

予定しております。


詳細については、応相談となります。



◆場所


以下の都内レンタルスペースを予定しております。


・平日:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅より徒歩3分


・土日:都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩3分



◆講師紹介:


・2016年に受けた宇咲愛さんの役割セッションで、お子様の才能を伸ばす役割があることを教えて頂きました。


・幼児教室で、0才~小学生のお子様に英語を教えた経験があります。日本人が英語を学ぶ意味を感じて、今回のレッスンを行うこととなりました。レッスンでは、英語を教える予定ですが、レッスンを通じて、マスタークリエーターと約束した役割が果たせるのではないかと感じています。


・約13カ所の国と地域(主に、アジア・ヨーロッパ・アメリカ)を旅した経験があります。面白いことに「10代の内に、アジアの国に多く行きたい。」と思って旅していました。フィールドワーク的な旅を好み、現地の食べ物や人と触れ合う旅をしてきました。より感性豊かな時に、様々な国の方とお話をすることは、何にも代え難い経験だと思います。



◆連絡先:

件名に、【英語クラス問い合わせ】と記載して、メールアドレス



ray.blossom.classroom@gmail.com



宛に以下の内容をお送りください。



---------------------------------


・お子様のお名前(フルネーム):


・生年月日:


・ご連絡できるメールアドレス:


・お電話番号:


・レッスン受講希望の有無:有/無/検討中


・ご質問の内容:



---------------------------------


お返事は、メールからさせて頂きます。


こちらからお送りするメールの受信ができるように、


【ray.blossom.classroom@gmail.com】について、あらかじめ受信設定をお願いします。



 

 🍀あなたの人生が輝きだすメルマガ配信中!!🍀

ドキドキまぐまぐメルマガ第2弾バナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガ第1弾バナーでご登録ドキドキ

image

メルマガ

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai