いよいよ
新たなスタート!
新チーム結成のための
募集を開始します!

本番をご体験された
方々からの
ご感想からは
やっぱり、理論や概念を
言葉で理解するよりも
まず、体感‼️
そう思う内容です💗


愛さん

この度は、童謡コンサートに参加させていただきありがとうございました。

歌は自信がありませんが、兎に角楽しんでみようと思い、やってみたかったヘアスタイルにセットして、素敵なスカートを注文して、女神を楽しみました。

舞台では、歌の途中から細やかな波動を感じて、光が降りてきていると感じる事が出来て感動しました。

イタリアも是非参加したいと思っておりますので、次回も舞歌チームの募集に応募させていただきます。

ありがとうございました💕


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

愛さん、レギュラスさん

今回はとても貴重な体験を
させて頂けましたこと
本当にありがとうございました!

レッスンを申込む時から
色々なことがありました。
思考が働いたり
エゴの感情が出たり
魂のくせが出たり
けど魂のくせに気づき要らないものを手放し
ちょっと勇気いりましたがいつもと違う行動をすることで
自分の枠が拡がったり。
気にしてたこともどうでも良くなったり
途中からどんな自分でも大丈夫。
ただ宇宙と自分を信じてました。
今回の経験を経てたくさんの気づき変化がありました。


本番を終えて魂の喜びを感じると共に感動で涙が出ました。
本番はゆるむこと
ただ筒になることができたと思います。

愛さん、堀江先生の指揮
恵さんのピアノ
舞歌チームみんなとの
舞と歌のハーモニー本当に素晴らしかったです!

愛さんとレギュラスさんの
デュエットも素晴らしかった!

堀江先生、恵さん
サーマナさん
レッスンも初めての体験ありまた恥ずかしさもありましたが
意外にもできたことに自分でもびっくりしたり
とても楽しいレッスンでした。
ありがとうございました!

童謡ライブの主催者様
スタッフの皆様
とても貴重な経験をさせて頂きました。
ありがとうございました!

井上あずみさんの生うたがすぐ側で聞けたこととても嬉しかったです!


最後に
舞歌チームの皆さん
一度もお話できなかった方もおられますが
ご一緒させて頂きありがとうございました!

私は歌でしたが舞を見てみたかったです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

愛さま

今回舞歌チームとして、舞台にたつことが叶ってとても幸せでした
ありがとうございます?
歌?は、心配するより産むが易し 舞台に立った瞬間に
スーッと、芯が通りフラットな自分がいました。波動調整の大切さを実感しました。今までの生き方は、甘かった?本気で「宇宙を信じる、自分を信じる」こと、みをもって体験させていただきました。本当に、貴重な体験でした。

舞台裏?皆さんの美しさに、ますます磨きがかかって行くさまを見つめながら、私のなかの女神も美しくなりたいと呟いたように感じました。にがて意識の塊だった「自分を美しくするプロデュース」にも点火してもらったようです?

一日たちましたが、あの時の波動が保たれていて、心地よいです?
このまま、ゆるゆるながされて行きたいと思いま~す。

言葉って難しい?上手く伝えられないもどかしさを抱きながら・・
本当にありがとうございます😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

愛さま

素敵な時間を皆様と共有できたことを
心から感謝致します
ありがとうございました

歌チームの袖で待っている間
光を下ろしました所
全身とその場がゴー、ボワーっと光に包まれる感じでした

舞台では、緊張も無く笑顔で
ただ、ただ幸せで
その場を味わっていました

次はStarVenus宝塚ジェンヌ
素敵ですね
楽しみです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

StarVenus舞歌チームメンバー募集のブログ掲載もされましたが、お礼をいたしたく、リメールします。

今回の舞歌チームへは、今しかないという覚悟のもとに、参加させていただきました。
本番までの数ヶ月で、宇宙を信じざるを得ないことも、数々起こり
そして、一昨日の舞台では、知識や情報としてではなく、光の筒になること、無になること、やった感はない!でも充たされている✨
そんな今までにない感覚を、たくさん味わい、実感することが出来ました。

この様な、貴重で豊な経験をさせていただけたことに感謝します。

解散、万歳🙌🙌🙌

ありがとうございました😊
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
素敵なご体験のシェアを
ありがとうございます!

文章から出てくる波動〜〜

そうそう
StarVenus宝ジェンヌ
という意味は

歌って踊って

という意味で
まるで宝ジェンヌみたい

と元宝ジェンヌの
サーマナさんが
ポロッと冗談をおっしゃった
内容です💗

ネーミングは変わりません(笑)

次回のメンバー募集にも
是非是非おまちしていますね〜〜

回数を重ねる毎に
舞台が板についてきて
より、優雅な波動で
宇宙と共鳴する〜
筒になる〜〜

そして
生き方さえも変化して
行っていただけると

日常生活がミラクルだらけ〜〜


その方々がその地域で
ただただ存在しているだけで
周囲に波動でもって影響を
与えちゃう

そんな感じ〜〜💗