先日、我々は

Star Venus始まって以来

地球的には、最大のクレイジーな

決断をしました


それは、


毎年恒例の

シャスタ&セドナ&

そして、今年初めて開始する

ネバダシティツアー


3カ所行くツアーが


9月23日から開始する

予定でした


それを中止したのです


そのツアーは

ありがたいことに

例年人気で

今年のご応募は

まぐまぐ読者さま限定

ツアー

だったにもかかわらず


定員の4倍のお申し込みが

ありました


そこで、アシュタールと共に

メンバーを決めました


しかしながら

今年は

なんだか、全てが

スムースに行きません!


日本側の旅行社🇯🇵も

全く、進まない!


もうすでに

飛行機のチケットが

出ていても良い頃だった

にもかかわらず!


出ていない!


私は、2ヶ月前くらいから

魂が喜ばなくなりました


逆に気が重い!


でも、そのままにしていた

のです


レゴラスさんの作業も

ツアーに限っては

邪魔が入り


いつもは

しおりをみなさまに

お配りしている時期

にあるにもかかわらず

まだしおりが

できていない


作成しようとすると邪魔が

入る


そんなことが

もっとたくさん続いて

いました


そして

最終は〜〜


いつもツアーの

記念品を贈呈させて

いただいているのですが


シャスタは、ご存知の通り

聖地であり

お水が美味しい!


今年も

そのお水を入れて

ツアー中もどんどんお飲み

いただけるように

私も帰国後も愛用している


nalgene bottleを

ご用意させていただいて

いました

そして

そのラベルは

いつもレゴラスさんの

手作りです


今年もプリントアウトして

パウチをしてA4用紙に

2枚作っていたそうです


しかし、置いたはずの

用紙が1枚だけ無い!


2枚同じ場所に

置いたはず‼️


次の日も私も

オフィスで探しましたが

どこにも無い!


それが決定弾になりました〜〜


やっぱり、宇宙が

ストップをかけている!



すでにギリギリのこんな時期に

ツアーを中止するなんて

ハイリスク‼️


皆さまからの信用も

失うかもしれない!


そして

地球的にも

金額的にキャンセル料が

半端ない!


でも、これだけ

宇宙からの

行くな!

というメッセージを

受け取っているにもかかわらず


ツアーを強行して

ツアー中、何かあったら

取り返しがつかない!


もしかすると

人命に関わることかも

しれない!


そう感じたので

8月21日に

皆様に中止の

ご連絡を入れました


もちろん、日本とアメリカの

旅行社の方々にも!


日本の旅行社の方は


『すみません!

私が原因ですね』

と謝罪していたらしいです


でも、意思疎通が取れない

その人が担当に代わった

というのも、

全て宇宙の采配だと

思うのです


アメリカのツアーリストさんも

『愛さんの決断を

全面的に信頼しています』

とのお返事で、キャンセルを

進めてくださいました


その夕方


二重の虹が🌈二回も

出ました!


宇宙から

正解だよ


と言ってもらっている

娘曰く

娘宅は高層マンション25階


あっちにもこっちにも

いろんなところで

虹が🌈みえた


とのことでした!


ご参加者の方々からも

愛あるメッセージを

いただきました!


中には

シャスタが大変なことに

なっているらしい


聖地の湧き水が

出ているところに

人骨が撒かれていた‼️

とシャスタの街が大騒ぎに

なっていたり


山火事の煙で

シャスタが曇っている


などなど


そんな時に

愛さんは行くのかなぁ?

人の骨が撒かれた後の水を

飲むのかなぁ?


私たちそんなとこに行くの?

って思っていた


それを知っていた

我々が中止をせざるを得な

かった

お気の毒に〜〜


という情報をくださった方も

いらっしゃいました


でも

シャスタの現状がどうか?

そんな情報は一切入ってこなかった

ので、中止の理由は

きっと、そんなレベルではない!


そう感じました!


人命に関わることかもしれない!

だったら、200万円程

損をしても、人命には

かえられない‼️


みなさまに中止のご連絡を

入れた後

何度も何度も確認したはずの

場所から、A4シートが

見つかりました!


えっ

ここ何回も確認したけど

無かったのに〜〜


そんな場所から

出てきたそうです!



そんな感じで 

人命に関わることのような

気がする!

シャスタツアー予定だった

人にそのことをお伝え

したら、


毛穴が開いた!


あー

マスタークリエイターが

真実だよ!と言っている


というご反応でした


そんな決断をしましたが

ご参加者の方々との

信頼関係は

しっかりできているのだと

それが明らかになりました!


決断して良かったです💕


宇宙からのストップは

こんな感じでやってきます


そして、それを手放した日

キャンセルをお伝えした夜


来年4月23日からの

イタリアツアーの話が

進みました!


ご参考になれば

幸いです💕