個人セッションも終了!

今日もステキなコメントを

ありがとうございます😊

  1. madokaao さん

    自分事として

    受けとめ実践します!
    ベストなタイミング。
    おかげさまです~~

    なるほど~~なるほどーについたコメント


    今すべきこと!

    それは、魂とコミュニケーションをとる

    トレーニング‼️

    そして、宇宙と共鳴すること‼️

    Star Venus舞歌チーム合同トレーニング2日間

    で、すでに練習したでしょう???

    ということなのだと思います!



  2. goddesshana さん

    無題

    それでこそ、愛さん!❤️
    私も加速します。

    愛さんの歌の波動、美しい~❤️
    宇宙と共鳴、私ももっともっと行きます⤴️

    アシュタールじいちゃんメッセージ!『新時代のリーダーとは…についたコメント

    そうですね〜〜

    輝く‼️宇宙と共鳴‼️波動調整‼️

    どんどん進ませていただきますね〜〜(笑)



  3. LeCiel 創行 さん

    お答え、ありがとうございます

    愛さま
    レゴラスさま

    いつもありがとうございます。

    情報収集を止めて、はて、なにをするのか?
    困っていました。
    お答え、ありがとうございます。

    なるほど~~なるほどーについたコメント

    良かったです💕



  4. sawamons さん

    おはようございます

    久しぶりのアシュタールじいちゃんからのメッセージを読みながら、自然と涙が溢れました。解き放たれました。
    愛さんが、催花雨とおっしゃるたびに、感じてました。

    催花雨は受ける側より、降らす側の方が身を切るように辛いですよね。

    やはり、そこでは、愛さんの中の男性性を登場させざるをえない。

    プロフィール写真も、何かしっくりこないと、感じられたのも、関係しているのかなと、思いました。

    愛さんは、私の中では、優しいピンク色のイメージなのです。ふんわりと、柔らかな、周りにはお花の妖精さんが、沢山。

    お嬢様が、前のプロフィール写真が好き!と言うのは、お嬢様が知っている、ありのままの愛さんだからかな?

    アシュタールじいちゃんからのメッセージが、来た今なら、素敵な写真が撮れるような気がします。

    レゴラスさんのお隣にいる、ありのままの愛さん。

    まぐまぐメルマガの愛さん。

    私達、人間は、ついつい課してしまいますね。

    その度に、私は誰になろうとしてたのかしら?と、笑ってしまう今日この頃。

    それも、愛さん、レゴラスさん、アシュタールじいちゃんに出会えたからこそ。いつも、ありがとうございます。

    アシュタールじいちゃんメッセージ!『新時代のリーダーとは…についたコメント

    ありがとうございます

    sawa monsさんのように捉えてくださる方ばかりがStar Venus舞歌チームメンバーとして募ってくださるように、宇宙にオーダーしておきます(笑)




  5. akujogaku さん

    勉強不足な私

    今回のブログを拝見して今の自分にかなり疑問を感じました。確かに今の人間関係は真のパートナーとなり得るか考えせられました。

    その人ほんとうに真の人生のパートナーですか?についたコメント

そうなのですね〜〜

 

 🍀幸せのメルマガ配信中!!🍀

ブログでは明かせないような真実などを配信。読者のご質問には、宇咲愛&レゴラスが毎週動画でお答えしています。>>サンプル

ドキドキまぐまぐメルマガ第2弾バナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガ第1弾バナーでご登録ドキドキ

image

メルマガ