この空の写真は、昨日

弟の新築中の家を見に行った

時に見た空です!


そしてそして

いつもありがとうございます💕

ブログコメント〜〜

  1. asmineshine さん

    私にもラスボスがいました!

    いつもありがとうございます!
    私もワーク、やってみました。
    何回もやって、やっと出てきたら、
    ”わたしはいちゃいけない存在、いるのが申し訳ない存在”
    って出てきました。ああここかあ~~!
    ずっと引っかかっていたものが、やっと見つかった気持ちです!
    ずっとどこかで自分のことを責めてた自分を、光に返してあげました(๑>◡<๑)
    愛さん、アシュタール、ありがとう!

    楽しい~~ラスボスコントロールでめっちゃ女神~~についたコメント

    おめでとうございます㊗️

    軽くなりましたね〜〜




  2. たま子 さん

    シュークリーム❤︎

    ラスボス倒して、シュークリームを高く掲げる宇咲さんを想像してしまった~(笑)
    すみません( ̄▽ ̄;)

    またまた、素敵なケーキ屋さん❤︎
    さぞかし美味しい事でしょう~^ ^
    結衣ちゃんも召し上がるのかしら~❤︎
    迅くんは、…まだ食べれませんね(笑)

    楽しい~~ラスボスコントロールでめっちゃ女神~~についたコメント

    ふふふふふ

    実は、ラスボスとは闘っていません!

    今までお世話になったので、お礼を

    言いました!

    俗に言うインナーチャイルドのひとり

    でした!

    私がその存在の意見に耳を傾けるのではなく

    私は、私を見分け!ていく覚悟を決めた

    それだけです!

     するとラスボスの声が聴こえなくなりました!

    もう、闘って勝つ時代ではないですね!

    そして、光に還す!という感覚でもなかったです!

    ありがとうございます💕

    結衣ちゃんは、はじめてのシュークリームを

    半分くらい食べました!

    お姫様食べ👸をしていました(笑)




  3. たま子 さん

    ワーク、ワクワク(ダジャレ笑…

    皆さんのワークのお話面白いですね!
    部下連れて出ていくとか(笑)そんな風に見える事もあるんですね~(*^▽^*)
    凄いなぁ~^ ^

    役割使命に流されて、さらに今世を楽しみたいです!
    楽しみ~((o(^∇^)o))
    今日もお言葉ありがとうございました!!

    あなたを支配していたラスボスとの対談を果たすとその先はパラダイス??パラ…についたコメント

    ほんと❣️

    いろんなキャッチの仕方がありますね〜〜(笑)



  4. たま子 さん

    ❤︎

    結衣ちゃん、可愛いすぎます❤︎
    久しぶりに可愛いほっぺが見れました❤︎
    ありがとうございます ^ ^ ❤︎❤︎❤︎

    ありがとうございます❣️についたコメント

    ありがとうございます💕

    実家に着くとすでに結衣ちゃんちのベンツが

    家の前に停まっていて、運転席に座り

    結衣ちゃんを抱っこしているパパ👨

    状況は言わずとも即、理解できました!

    その結衣ちゃんを抱っこして、結衣ちゃんとしばらく会話してから結衣ちゃんを抱っこして実家に入りました!(笑)

    ホント可愛い💕❤️

    バーバ馬鹿です!



  5. goddesshana さん

    無題

    こちらこそ。
    喜んでいたどけて良かったです✨

    ありがとうございます❣️についたコメント

    えええええ❣️

    このプレゼントをくださった方なのですか?

    あら?どなたでしょう?

    しかし、ありがとうございます💕





  6. goddesshana さん

    無題

    光の地球に向かう準備ができた感じます。
    感謝です。
    宇宙に家族に感謝です。
    すべてに、ありがとうございます。
    光の地球に向かいます。

    楽しい~~ラスボスコントロールでめっちゃ女神~~についたコメント

    役割使命を果たすとは、ご自分のエゴではないですものね!

    おめでとうございます㊗️

     

     🍀幸せのメルマガ配信中!!🍀

    ブログでは明かせないような真実などを配信。読者のご質問には、宇咲愛&レゴラスが毎週動画でお答えしています。>>サンプル

    ドキドキまぐまぐメルマガ第2弾バナーでご登録ドキドキ

    ドキドキまぐまぐメルマガ第1弾バナーでご登録ドキドキ

    image

    メルマガ

     

    🍀オンラインショップ🍀

    宇咲愛のセレクトショップ💕

    usagiai

    🍀初心者向🍀

     

    book1


    クローバーアシュタールメソッドの基礎テキストクローバー