昨夜の我が家のリビングの

吹き抜けの窓から見えた

お月さま〜〜


  1. たま子 さん

    無題

    ひふみ神示ありがとうございます!!
    何度も読んでみます!

    中学の頃から魂を信じて来たのに、いまだに肉体のクセが抜けず、これって肉体の系統って事なの?って思って読んでました。
    ちょっとショック(笑)
    でも、変わらず勉強していきまーす(*^ω^*)
    今日もありがとうございます^ ^

    ひふみ神示4「宇宙的視点で見ている人間とそうでない人間とは、全てが真逆…についたコメント

    ご自分で感じてみていただくのが

    大切ですね〜

    私も宇宙意識からのメッセージを発信

    していたりしますが、通じない人々が

    いらっしゃいます!

    でも、このブログをお読みくださっている

    読者の皆さんは、魂の系統の方がほとんどではないでしょうか!




  2. namukamimayura さん

    無題

    今日まさに私の中のエゴがデトックスされました。
    今心が軽く穏やかです。

    いよいよ本格的に地球のデトックス開始~についたコメント


    おめでとう㊗️ござます!

  3. namukamimayura さん
  4. 無題

    妖精同士、仲良くなるのが早いですね~~

    妖精と会話をしてお友達に~~についたコメント

    結衣ちゃんは、妖精🧚‍♀️???(笑)

    私は、私と同じ宇宙人だと感じてます❤️





  5. たま子 さん

    久しぶり❤︎

    変わらず結衣ちゃん可愛いですね~❤︎
    連続写真ありがとうございます❤︎
    ぷくっとほっぺが可愛い❤︎
    本当にお話してるみたいですね^ ^
    何話してたのかなぁ(*^ω^*)

    妖精と会話をしてお友達に~~についたコメント

    バーバー馬鹿でお話する声も

    ANGELヴォイス(笑)



  6. なつのは さん

    わ~!!

    すっごい楽しみ~♪ドキドキ♪ワクワク♪

    宇咲愛とレゴラスのパートナーシップのまほうが進化します?…についたコメント

    ありがとうございます😊

    すでに収録終わったので

    是非是非お楽しみくださいませ!


     🍀幸せのメルマガ配信中!!🍀

    ブログでは明かせないような真実などを配信。読者のご質問には、宇咲愛&レゴラスが毎週動画でお答えしています。>>サンプル

    ドキドキまぐまぐメルマガ第2弾バナーでご登録ドキドキ

    ドキドキまぐまぐメルマガ第1弾バナーでご登録ドキドキ

    image

    メルマガ

     

    🍀オンラインショップ🍀

    宇咲愛のセレクトショップ💕

    usagiai