今日から8月ですね!

8という数字は!


そう!


インフィニティ〜〜💕


ブログコメント

ありがとうござます😊


  1. サリー さん

    無題

    愛さんありがとうございます。
    違和感の感じる職場では、

    女優になりきれずいろんな感情が

    あぶり出されています。

    現実の生活もお金が上手く回らない。

    などと、これは今迄と同じ事の

    繰り返し、どうすればいいのかと 

    思考がぐるぐるしていたところでした。
    そうだったのですね、

    弱くて小さな私に収まり、

    その自分を守ろうと

    戦い怒り泣き

    そして逃げていました。


    深い深い深いところの不要な本質を手放します。
    最近、新時代のひふみ祝詞を言うのが楽しくて、毎朝と気づいた時に言ってます、永遠不滅の光の存在です。笑顔で今をあじわいます。

    緊急メッセージ!深い深い深いところのあなたの手放す本質が顕在化している…についたコメント


    アシュタールメソッドは、『生き方』

    生き方を変えると瞬時に色々

    変化します❤️

    驚くほど〜〜💕




  2. たま子 さん

    良かった!

    足良くなってよかったです!
    そして、結衣ちゃん関係なかった!(笑)
    良かった!(*^▽^*)
    いっぱい可愛がってあげて下さい~^ ^
    まさか、歌う事だったとは!!
    そして、宇咲さんが歌いたくないなんて言っちゃったとは(笑)
    でも、つい、そんな時もありますよね^ ^
    宇咲さんだから尚更、身体が分かりやすく反応するんですね。
    気づいたら治っちゃうし(笑)
    私は身体が教えてくれる時って、何を言いたいのかなかなか分からないです(^◇^;)
    今もそうです(^◇^;)
    何か言いたいのか、どうした方がいいのか(^◇^;)
    じわじわと、自分と対話してみます(^◇^;)(^◇^;)
    勉強になりました!
    ありがとうございます!!^ ^

    肉体は大親友!私!間違ってました!についたコメント

    ご心配おかけしました〜〜

    役割使命が妨げられることは

    どんどん手放すこと!

    なのでしょうね〜〜

    結衣ちゃんとの関わりもバランスが大切

    には違いない!

    そう感じました!

    バンッ!と具現化するのが、有難いような(笑)

    はい!はい!

    わかりました〜〜(笑)って感じです(笑)

    肉体の訴えに意識を向けるだけで

    トレーニングになるのだと思います!

    トライアンドエラー的なこともありますよね〜





  3. たま子 さん

    素敵です!

    お写真パッと見て素敵だ!って思いました!
    リサイタルかライブで是非こんなデザインのドレス着てください!!
    聖職の方が着るドレスって感じがします❤︎

    わぁ~~ッ❣️についたコメント

    これ!貴族の衣装❣️

    着れたらいいなぁって!感じます❤️




  4. たま子 さん

    楽しそう!

    ライブ楽しそうですね!
    どんどん忙しくなりますね!

    Star Venusの事務、レゴラスさん一人でされてるんですね。
    それは大変そう(^^;;
    でも、お姫様を一人で守る騎士っていう感じがして素敵です!
    ライブの成功、お祈りしています!!╰(*´︶`*)╯

    『童謡ニッポンライブin渋谷』出場者のStar Venus舞歌の方々…についたコメント

    はい!そうなんです❣️

    ほぼ、私とレゴラスさんとでやって来ました

    最近では、ネットショッピングには、聖華さんがお手伝いしてくださってます!

    人によっては、どこかの大きな組織

    お店と間違えて、スタッフがなぜお店に居ないのか?などおっしゃっている方が過去にいましたが!(笑)居ないものは居ない!

    お店経営となるとそのスタッフたちを雇用するためにお金が必要となり、そのスタッフたちに

    モノを売るように強要する形になることが多いようです!

    それが本末転倒になる!

    そして、どんどんメールでご相談をお気軽に送って来られる方がいらっしゃいますが

    それを拝読してお返事するのも大変なのです(笑)

    Star Venus舞歌チームメンバーの方々が、それをされるとなんのためなの?

    ほかの人間界となんら変わんないよね〜

    心配!不安!それは、ご自分自身で波動調整しましょう!っていうのが、アシュタールメソッドなのですから!

    楽しくやるためには、まず

    アシュタールメソッド実践者になってよね〜〜

    って思うのです!




  5. たま子 さん

    手放した~い(^◇^;)

    緊急メッセージありがとうございます!!
    ここ数日、色んな残りカス(笑)みたいな感情が出てきてどうやっても気持ちが切り替わらず、やっと昨日辺りから浮上してきた感じなのです(^◇^;)
    深い深い深いところにある本質かぁ、手放せたかなぁ。
    まだまだ出てくるかも知れませんが、その時は宇咲さんのお言葉思い出して、感情に出さないように気をつけます!
    ありがとうございます(*^ω^*)

    緊急メッセージ!深い深い深いところのあなたの手放す本質が顕在化している…についたコメント

    感情の取り扱い説明書!

    また、お読みくださいね〜




  6. たま子 さん

    無題

    結衣ちゃんは、自分が何が好きで何が嫌いか、何はしていいのか何がしてダメなのかをどんどん学ぶ為にいやいやって言えるようになったのですね~❤︎
    これからどんどん表現が増えていくんでしょうね!
    可愛いなぁ❤︎
    迅君もいっぱいいっぱい表現したくて仕方ないんでしょうね~❤︎
    早く大きくなりたくて仕方ないのかもしれませんね~!
    ああ、可愛い❤︎
    今を味わう!
    今を生きる!
    本当ですねー(o^^o)
    結衣ちゃんと迅君の今を今、こんな風にお聞かせ頂けるのも今同じ時間の中にいるからこそですよね~^ ^
    今しか感じられないこの時を味わって楽しみたいと思います!
    ありがとうございます(*^ω^*)

    今を味わう!今を生きる❣️についたコメント

今を生きる!

シェアしていただけること

感謝です

ありがとうございます😊


 🍀幸せのメルマガ配信中!!🍀

ブログでは明かせないような真実などを配信。読者のご質問には、宇咲愛&レゴラスが毎週動画でお答えしています。>>サンプル

ドキドキまぐまぐメルマガ第2弾バナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガ第1弾バナーでご登録ドキドキ

image

メルマガ