たくさんのコメントをくださって

ありがとうございます😊

皆さんにシェアさせて

いただきますね〜


  1. アリシア さん

    びっくり!

    まさに今、どうしたらいいのか迷っていることがありました。
    タイムリーなブログをありがとうございます!
    なんだかステージ移動出来そうです(*^^*)


    緊急メッセージ!「新しいステージに瞬間移動するためには・・・・…についたコメント


    そうなのですね〜〜

    光栄です💕



  2. kuuron906 さん

    今日は

    卑弥呼おばさんの誕生日でもあるようですヨ(^^)
    おめでとうございます㊗️


    本日の新月~~意味は?どう過ごす時?についたコメント


    あらららら!

    ありがとうございます💕




  3. Cranky Scarlet… さん

    鉄は熱いうちに打て

    愛さんレゴラスさんタブンはじめてコメントさせていただきます
    迅君お誕生おめでとうございます、

    習得すると言うと待ちの状態で流れて来るものを ただ浴びているように思えます
    自分から浴びようと両手を拡げて受け止めるのと横を向いてなるべく抵抗せずに楽して浴びよう
    この様な感じに思います

    ヒナ鳥がピーピー口を開けてエサくれ~と待っている状態ですが ヒナ鳥は餌取り出来ませんから当然の行為ですね
    成鳥がピーピー言ってエサくれ~は 見苦しく情け無い状態ですね

    仲の良い成鳥やツガイの成鳥同士がエサの交換をしている姿は微笑ましく感じます

    とあるホームページに教える事は出来ますが手取り足取り簡単に1から10まで教える事は出来ませんと言ってるホームページがあります
    簡単に教えることは悪で有ると言ってるように思えます
    楽して覚えた事は簡単に剥がれてしまいます
    ドウすれば上手くなれるか自問自答して得た知識は血と肉となり簡単に剥がれ落ちることはありません
    このホームページを見て何をすればこの様に完成まで持って行くことが出来るのか努力して見つけ出して下さいと言ってるように思えます
    見つけ出した技術はあなたの物ですからあなたの自由にして下さいね、と言ってるように思えます

    ハングリー精神は三次元世界特有の精神状態でありこの状態を楽しむためにこの世に存在しています
    熱くなれ 自分自身に内在する宇宙からのサポートを見つけ出す ありがたや~! デスねぇ


    緊急メッセージ!『習得しようとする波動と奪い取ろうとする波動は全く違う…についたコメント


    全ては、波動ですものね〜〜



  4. たま子 さん

    お誕生日^ ^

    結衣ちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
    新月の今日、デトックス効果があるとのことで、私は昨日の結衣ちゃんの可愛い写真で癒され、ある意味デトックスさせて頂きました^ ^
    結衣ちゃんがこれからも、全宇宙からの愛情をたっぷり注がれキラキラの毎日を送って下さいますように^ ^
    お誕生日おめでとうございます!!


    本日の新月~~意味は?どう過ごす時?についたコメント


    うっわ〜〜

    嬉しいです😃

    結衣ちゃんダンスも見ていただきたいくらいです(笑)




  5. mariko さん

    愛と感謝

    愛さん、いつもタイムリーなブログをありがとうございます

    そして、迅くんのお誕生、結衣ちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます❤
    幸せがこちらまで伝わってきて、自然と笑顔になってます☺❤嬉しい気持ちって伝染するんですね❤

    6月10日の正念場の日に、岸に置いたはずのエゴや執着?が出てきて、自分自身どうしたらいいのか分からなくなっていました。宇宙から試されてるのかな?と思ったり、魂の声をきちんと聞けていないからかな?と思ったり、焦りのような気持ちでいました。

    そんな折、愛さんの「恐怖や不安が変換」のブログを目にし、ぶわぁ~っと感謝の気持ちが溢れてきて、涙も一緒に溢れていました。
    エゴや執着と思っていた事に感謝できたのです。そうしたら自分と出逢ってくれた全ての人や事象に感謝が溢れました。愛のある世界に私は居るんですね❤あったかい気持ちになります❤

    今日が新月なんですね。ここ最近、不必要なエネルギーに気付いちゃったのもデトックスだったんだなぁと腑に落ちました❤
    ゆるゆるゆるんで軽くなっておきます☺


    本日の新月~~意味は?どう過ごす時?についたコメント


    そうですよね〜〜

    夏至まで!デトックス!

    気づきがあることが

    感謝ですね〜〜





  6. kuuron906 さん

    あいさん

    いつもありがとう
    感謝します


    本日の新月~~意味は?どう過ごす時?についたコメント


    私の方こそいつもありがとうございます💕


  7. 16341203 さん

    無題

    愛さん、レゴラスさん、お孫さんの誕生おめでとうございます
    日々のブログ、ホンワカしていいですね~
    私も、ゆいちゃんと同い年の次男と毎日一緒にいて、ホンワカしてます(笑)

    先日は、アシュタールアターオイル送って下さりありがとうございました
    スターヴィーナスのスタッフさん、アシュタールさんも、ありがとうございました❤

    素敵な効果絶大です❗
    母、姉にも、精製水に数的垂らしてミニスプレーにしてあげました。
    甥っ子達にも、寝る前にかけて真っ最中してあげたら安心して眠りました!実は、甥っ子が先月誘拐未遂にあい、心身のバランス崩していたのです。
    寝る前に、「これは、愛と光で守ってくれる水だよ!もう、大丈夫!」と潜在意識に言い続けました
    また、母も大変喜んで、実家から宿泊の帰りにコソッと「これ位したんでしょ?甥っ子達のお世話ありがとう」と5000円くれました(笑)
    お財布、お金に垂らしたら、夫がお金をくれて(笑)
    お金ピンチと思ったら、トータルで20万円は来ました~❤
    そしたら、自分、時間、お金を雑に扱ってるから、丁寧にと、内側から湧いてきて、そのお金を人も喜んでくれるように使いたいなと思いました。
    パートナーシップでは、まだ遠慮、怖いがありますが、意味なく謝ったり、自分を反省することが無くなり、ありのままで堂々としています(笑)
    だからか、子どものお世話、昨日は長男の宿題まで見てくれて。夕食は、お鮨に食べに連れてってくれて、「もっと食べな!美味しいよ」と言って、毎日注文した分の半分を目の前に並べてくれて。
    今まで「大丈夫!」と高いの選んだら悪いなと遠慮してましたが、遠慮なくありがとうと受け取れました(笑)

    最近、ナンバーで123を見る度に、ひふみ祝詞唱えてまぁす!魂の呼吸もやってます!
    ありがとうございます

    本日の新月~~意味は?どう過ごす時?についたコメント


    なんと❣️なんと❣️

    素敵なご体験を伺えて嬉しいです😃

    ありがとうございます💕

    人体実験〜〜成功体験ですね〜〜



  8. アゼツライ… さん

    無題

    愛さん こんにちは。

    結衣ちゃん 2歳の誕生日おめでとうございます(^○^)
    早いですね 写メの結衣ちゃん ホントお姉ちゃんになられて(*⌒▽⌒*)
    今日は 皆さんでお誕生日会するのでしょうね!
    想像すると 皆さんの幸せが伝わってくる感じです~。
    結衣ちゃん おめでとう~(^_-)-☆

    本日の新月~~意味は?どう過ごす時?についたコメント


    ありがとうございます💕

    いつも温かく見守ってくださることが伝わってきて

    私もほっかほかです!

    ありがとうございます💕