{57B7E289-5B0C-41A2-9892-E2CE004B7756}
おっはようございまぁ~す!

この画像は、昨夜

Star Venus舞歌チーム

コーラス隊レッスンinOsaka

の後

{E4EEBD07-15D9-4C1C-8852-739D897DF33A}

イタリアンレストラン🇮🇹

でのお食事を堀江先生と

恵さんとレゴラスさんと

済ませて

23時過ぎ頃のお月さま

です💕


とっても輝きが美しかった

ので思わず!


パシャ〜〜


そのレストランでの

お話で、凄いことが

展開されました〜〜



先生からあるご提案を

いただき、


如何でしょう?


と私がお受けするかどうか?


のそのときは


全く感情が動かず

淡々と


流れですよね〜

ってお受けして

進めて頂くことに

させていただき

ました〜〜



そのご提案とは?


帰宅してから

我にかえると


ま〜〜


びっくり‼️


なんて

なんて

有難いお話なのでしょう❣️💕


それは、

2019年


来年4月末から5月頃

イタリアの🇮🇹教会で

リサイタル決定〜〜💕

それも二ヶ所で〜〜


5月は、イタリアでは🇮🇹

聖母マリアの月らしいので

祝福の祭りごと

に適したときのようです💕


その一つは

ラヴェンナという所の教会💕

そこは、ダンスもOK🙆‍♀️


先生のご提案は

宇咲愛が5〜6曲独唱

Star Venus舞歌チーム

コーラス隊と共に

AveMaria


そして、

童謡を2〜3曲

ここでは

宇咲愛

コーラス隊

ダンシングチーム

全員参加〜〜





そして、その後の

プログラムは

地域の合唱団

の方々の演奏


次!二つ目は


ルーゴという街の教会

ここは、ロッシーニ

という作曲家の生まれ育った街


ロッシーニ通り

もある


そして

ロッシーニが通ったという

教会でのリサイタル!


ここでは

宇咲愛独唱リサイタル!


いよいよ!

バチカンに向かって

走り出しました〜〜


そうそう

1700年代の教会から

さかのぼって

現在に向かって

走り出しました!


バチカンは1900年代

らしいですね!


来年は、Star Venus舞歌チーム

希望者全員の方々と

イタリアツアー🇮🇹が

決定〜〜


そして

リサイタルはDVD化して

販売予定です💕


そこに映りたくない方は

ご遠慮ください!


だって〜〜


光を降ろしに行く活動

の様子に映りたくない!


なんて方は

波動が全く共鳴

できないからです!


私、宇咲愛は

宇宙の波動と共鳴

し筒になって

宇宙の波動を流して

歌わせていただきます!


そこには

やはり、その波動と共鳴

できる人々と共に!


でないと不協和音となり

ます!


だからと言って

特別何かを

強いられる訳でもなく!


エゴを捨て!


日本的に表現すると


妙音菩薩


の役割を果たす!


これは

があれば難しい〜〜



そして



それに徹する人でしょう


誰かと競争したり

自分以外の人の

目を気にしていたり!


その波動は

不協和音となります!


地球の私たちの目の前で

開始しました!


アシュタールメソッド

実践者


アシュタールメソッドを

体現していきましょう!


流されていきましょう!


地球的なことは

これから準備が開始

されます!


決定しましたら

Star Venus舞歌チーム

の方々


コーラス隊の方々へは

宇咲愛から直接

メールでご案内させて

いただきます!


Star Venus舞歌チーム

本気の方々は


まぐまぐ読者さまには

なっておいて

頂きたいですね〜


共通認識及び波動共鳴が難しく

なりますので〜


ではでは、素敵な今を!


 

ドキドキまぐまぐメルマガ第2弾バナーでご登録ドキドキ

宇咲愛とレゴラスの『パートナーシップのまほう』

ドキドキまぐまぐメルマガ第1弾バナーでご登録ドキドキ

image

メルマガ

<幸せのメルマガ配信中!!>

宇咲愛&レゴラス、ときどきアシュタール『幸せになりたい人!集まれ~~!』
もっともっと深い情報をお伝えし、宇咲愛がキャッチしているブログでは明かせないような真実などを配信。読者の方々のご質問には、宇咲愛&レゴラスが毎週動画でお答えしています。>>サンプル