{222C2E94-FC05-40DD-BAF9-E5FCC191484A}

{BD38E3C4-1C25-440C-98AE-4C4D4E6AF809}

{C90A9B75-50F1-4E3C-876B-8E0FCD65FB13}


おっはようございます!


昨日の結婚記念日に

家族勢揃いで


ぼたん鍋食べて

パティシエ ●●●●●

という、スィーツ合衆国に

行ってきました!


行列が出来る

ケーキ屋さん〜〜


●●ロールで有名です💕


私は、あまり存じ上げて

居ませんでしてが


娘がよく知って居て!


パティシエ合衆国

というだけあって


建物がいくつも並んで居て

バームクーヘンのお店

ロールケーキのお店

みたいに!


私たちがついた時には

行列ができて居たものの

娘が以前来た時よりも

はるかに少ない


とのことで!


ん〜〜


さすがに

少ないはず。



商品が殆どない(笑)


行列が出来るのが

当たり前で


自動販売機が設置されており

お菓子を販売しているようです!


息子たちが先に到着して

あまりにいろんな建物があって

どこに入ればいいのか?

分からず、とりあえず


よく知っている

娘(彼らからするとお姉ちゃん)

を待っている間に


その自動販売機で


MATTERU

というお菓子を買って

食べてました(笑)


レゴラスさんが

『待ってる』って

店側がいうのは

おかしいやろ!


と言ってました(笑)


私たちの順番が来た時には

ショートケーキも

ほぼない!


ロールケーキももちろん

ありません!


お店の人に

レゴラスさんが



●●ロールは

ありますか?


と伺うと


もう売り切れて

ありません!


ということで


レゴラスさんがプリンを

注文して

次に私がいちごショートケーキ🍰

を注文した頃に


奥の方から

カットしたロールケーキが

運ばれて来ました!


思わず

私とレゴラスさんは

ロールケーキが来た〜〜!


って言って

レゴラスさんが

ロールケーキあるやん!


って言って

私が即

そのロールケーキを

注文したら


お店の人は


これは、●●ロールでは

ありません!

●●ロール

ではない

ロールケーキです


●●ロールではない

ロールケーキを4つですね!


●●ロールではない

ケーキ🍰!

を強調して何回も

言った後に



ロールケーキではない

ロールケーキ!

です!


何回もおっしゃっているうちに

店員さんもお疲れで

バグれて来たようでした!


とうとう

ロールケーキ

でもなくなった

ロールケーキ(笑)


突っ込むのも

お気の毒な波動でしたので

突っ込まずに

帰って来ました(笑) 


大阪人の世界では

そこ

突っ込みどころ〜〜


おいしいところですね


意味が通じておられないよう

ですので


ここは

大阪人のノリで

笑い話として

笑って欲しかった(笑)


帰宅して夕御飯を軽く

食べて

その後にケーキを

食べました!


うん!

あっさりして居て美味しい!


横でレゴラスさんが


オレはもう、あの店

行かんなぁ〜〜

あそこまで並んで

食べたいほどではない!

そして、店内のエネルギーが

悪い!


って


忙しくても

やりがいがあって

動いている人は

キラキラしてますね


すると

店内のエネルギーも

爽やか〜〜


私も感じました!

味は、近所にある

ケーキ屋さんとそんなに

変わらない!

そして

そこのお店はエネルギーが

いい❣️

ケーキに愛が

感じられるのです💕

だったら、ご近所のケーキ屋

さんでことが足りる


そう感じました!


面白いから

一度行ってみる価値はある



そうは思いました!


みんなが行くから!

というレベルで行くのではなく!


そのお店のこれが大好き💕

っていう視点で

行きたいですね!


ぼたん鍋のお店は

そんな感じです💕


予約がなかなか取れない!

遠い!


でも、毎年行きたいお店です💕


ここでも

自分軸で感じる!


そう感じました!


ではでは、素敵な今を❣️

 

 

KADOKAWA主催

結婚式場でのアバンダンスな

セミナー(ランチ付き)

アシュタールメソッドセミナーとAve Mariaリサイタル

結婚式場を1日貸切。ランチコース付き宇宙意識覚醒塾です!

【東京】3月26日月曜日

時間:11:00~16:00

(受付開始 10:30)

 参加費:16,800

お申込み及び詳細右矢印こちら

【博多】3月5日(月)

人生の次元が変わる!

純金ワークお伝えします❤️

お申込み及び詳細右矢印こちら

 

image

メルマガ

<幸せのメルマガ配信中!!>宇咲愛&レゴラス、ときどきアシュタール『幸せになりたい人!集まれ~~!』
もっともっと深い情報をお伝えし、宇咲愛がキャッチしているブログでは明かせないような真実などを配信。読者の方々のご質問には、宇咲愛&レゴラスが毎週動画でお答えしています。>>サンプル

usagiai
<オンラインショップ>
宇咲愛がお届けするセレクトショップ! あなたがあなたらしくキラキラ輝くサポート!
starvenus
<スターヴィーナス オフィシャルブログ2017年12月7日から開始!>
<著書>初めての方にはこちらがおすすめ!!

book1