今日は、一日中個人セッションをさせていただいていました・・・

 

 

 

レゴラスさんとランチタイムでの会話・・・

 

 

私「そろそろ、個人セッション11月の日程を

決めたほうがいいよね!」

 

 

レゴラスさん「愛さんは、個人セッションを

もうしないのかな!と思っていたから

どっちでもいいよ」

 

 

レゴラスさんのその言葉を聴いて、

驚くのと同時に、今回きっちりと

自分と向き合おう~って感じました

 

 

午後からの個人セッション・・・・

 

 

お一人目は、私がまだフルトランスを

開始して間もない頃

から来てくださっている方・・・・

個人セッション終了後、

とっても明るい笑顔とオーラで

お話してくださり、海外でアシュタールと

逢おうね!って

約束したよ!などと色々教えてくださいました・・・・

 

 

そして、17時からの方もとっても気さくで

個人セッションにとっても感動してくださり

何度も何度も「来てよかった~」

「ありがとう~感動しました~」と

言ってくださっていました

フルトランスのことも、次のステージの

フルトランス!愛さんはできるよ!って

暖かいお言葉をくださいました・・・・

 

 

そして、最後の「魔法の学校®個人レッスン」

の方は、

私が意識のある状態でのアドバイスを

するレッスンなのですが・・・・

 

ご自分の生活と私の書くブログが如何に

マッチしているのかを一生懸命

お話してくださいました・・・

 

そして、感謝しています!ということ・・・

愛さんが言っていることは、

どんどん広げなきゃいけない!

 

 

今までのスピリチュアル・・・

ブログで書かれていた、

祈祷などにお金を払うのは

どんなに無意味か・・・・

 

祈祷する

人に祈祷してもらう

という波動がもう全く違う

 

同じようなことを言っていても

波動が全く違うのが

分かる人には、わかるのです

 

そして、わからない人も

愛さんのブログで少し立ち止まることが

出来て、引き返すことができるのです

 

 

私が遠回りしてきたから言えるのです

何かに迷ったとき、ふと手にした本や

目にしたブログがそんな内容なら

そっちに行ってしまう人もいる・・・・

 

 

もう、そんな遠回りをしないで欲しいのです・・・

 

 

だから、私は「宇宙意識覚醒隊」として

必要な人にどんどん広げて伝えて行っています

 

愛さんも続けてくださいね!などなど・・・・

 

頭が下がるほどの激励を受けました・・・

 

私は、彼女のお話を聴きながら

ランチタイムでレゴラスさんと話していた内容を

思い出し、

「個人セッションをもうやらない」なんて・・・・

なんて!なんて!

無礼なことを感じていたんだろう~

 

そして、こんなにも必要としている方たち

がいる!ってことを訴えてくださるこの方が

いる!

 

新時代に必要なんだ!

って、言ってくださる・・・・・・

 

このタイミングでの出逢い・・・・・

いえ、再会は

私を感動の渦に連れて行きました

 

本当に「宇宙意識覚醒隊」のみなさまには

頭が下がりっぱなしです

 

 

わたし一人でのできることなんて

しれています・・・

 

宇宙意識覚醒隊のみなさまがいらっしゃることが

どんなに地球を光へと導くパワーとなるか・・・・

 

心より感謝し・・・・

 

そして、アシュタールと約束したことを

ありがたく、させていただこう~

 

真しに、素直にそう感じました・・・・

 

また、これから、11月の個人セッションの

日程を決めさせていただきます

 

そして、お申込み開始をご案内させて

いただきます・・・・

 

そして、アシュタールと今日トレーニングを

少ししました・・・・

 

私が意識下でフルトランスになる方法です

目を開けてできそうなところまで

行きました

 

また、ちゃんとできるようになったら

ご報告させていただきます

 

最後までお読みくださり、シェアしてくださって

ありがとうございます

 

こんな、宇咲愛ですが、今後とも

よろしくお願いいたします

 

ちなみに、今日の

Amebloランキング8位

 

{E25042AC-AFAB-4AF0-B7A2-57DDB84C8552}


ありがとうございます

 

※わたしは、意見が違う人と意見を闘わせる

気持ちは全くありません!

その人がそう思うのは自由です

そして、わたしは、自分がそう感じる

宇宙はそう言っている!

とただただ伝え続けるだけなのです・・・

 

みなさんに言っていることですが

向こうを向いている人を無理やりこっちを

向ける気もありません

その理由も明らかですが、長くなりますので・・・

 

 

 

アシュタールメソッド

「幸せになる法則本」

Amazonで予約開始になりました~

画像クリックしてお申し込みお待ちしています!

 

※StarVenusで販売するよりも

Amazonで予約!が一番入手が早いです!

 

 

 

◆宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々をこの地球に33.3%に

増やし「光」へ導くミッションです

下記のふたつのバナーをクリックした後、地球の人々が

お互い感謝しあう世界をイメージして

ニヤリとしてくださいね~

 

にほんブログ村 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

宇宙意識覚醒隊メルマガ

 PC用



※自動配信メールが届かない場合は、

設定を下記メールアドレスが

受け取れるようにお願いいたします

 

mailmagazine2@starvenus.co.jp

 

スマホの方用

下記メールアドレスに空メールを送信していただくか

QRコードからご登録お願いします

完了確認メールが届かない場合は

登録完了されていませんので、上記アドレスが

受け取れるように設定をお願いします

mailmagazine2-apply@starvenus.co.jp

 

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 少しお得な回数券もございます このチャンスに是非、

お申込みくださいね~

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆WAKUWAKUガイド養成コース未定

◆アシュタールギャザリング& スターシード交流会コチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります