先日から何やら、富士山のあたりで催しがあったとか

なかったとか・・・・

 

聖者なのか、誰なのかにお願いして

祈祷してもらう・・・

 

それもお金を支払って・・・・

 

もう、そんな時代じゃないですよね!

 

どなたかが、その催しの件を

私に知らせる必要があると思いました・・・

 

と、数名の方からメールを頂戴しました・・・

 

私に知らせていただく意味は

「もう、そんな時代じゃないよ!

気づきましょう」

ということを皆さんが気づくときなのでは

ないでしょうか?

って、広げることなのかなぁ~(笑)

って感じたので・・・・・

 

抑えさせていただきますね

 

《「論語」泰伯から》このような

言葉があるそうです・・・

 

「由(よ)らしむべし知()らしむべからず
 
 
 
人民を為政者(いせいしゃ)の施政に従わせることはできるが、
その道理を理解させることはむずかしい。
転じて、為政者は人民を施政に従わせればよいのであり、
その道理を人民にわからせる必要はない。」
 
デジタル大辞泉より
 
為政者とは・・・・
政治家・統治者・行政官のことです
 
これは、とにかく皆さんを集めることに
集中しましょう。
彼らに教えを伝えても
どうせ、なかなか理解できないんだから
知らせる必要はないんですよ~
 
という人民を小ばかにした内容ですね!
 
これは、グル「師」 教祖様的存在
カリスマ的存在を推進し
組織を造って人を集めれば、よい
 
といった内容です・・・・
 
ん~~~そんな時代じゃない!
 
その逆ですよね~
 
もう、教祖さまも必要ない!
グル「師」とあがめる人も必要ない!
カリスマ的存在も必要ない!
組織をわざわざ造る必要もない!
 
それよりも、真実・・・・
宇宙の方程式を伝えることが大切です!
 
新時代は・・・・
 

知らしむべし由(よ)らしむべからず

 

最近、

インターネットなどのおかげで、

為政者のデタラメぶりなどを

知ることができるようになりましたよね~

 

どんどん真実のデタラメぶりが露呈してきています・・・・

 

 

また、宇宙方程式に於いては

自分自身の人生をクリエイトしてける方法が

あることを知っていっている今・・・

 

それを広めることが出来るのだから、

為政者や権力者などに寄り添って幸せを得ようとしたり、

依存したりすることは、あり得ない!

 

もう、そういう時代になったのでは

ないでしょうか?

 

 

今日も、調和の学校®ひふみ

基礎コースにご参加された男性が

 

目をまん丸くして

 

20数年間どんなことをしても

治らなかった腰痛が治った・・・

 

前回から今日まで痛くないんです・・・

 

今まで何だったんだ~

 

 

というご感想・・・・

 

そして、今日のワークで体感!

またまた驚き~!

 

すべて自分でできるんだ~

誰も頼らなくっても・・・・

 

そう、全ての人が等しくできることなんです・・・

 

宇宙方程式を使いこなすことは・・・

 

そのことがどんどん拡大していくことこそが

地球の平和へと続くこと・・・・

 

 

宇宙意識覚醒隊のみなさまは

すでにお分かりかと

思いますが・・・・

 

ちょっと、再確認させていただきました~

 

ではでは・・・・素敵な今を!

 

 

宇宙意識覚醒隊メルマガ

 PC用



※自動配信メールが届かない場合は、

設定を下記メールアドレスが

受け取れるようにお願いいたします

 

mailmagazine2@starvenus.co.jp

 

スマホの方用

下記メールアドレスに空メールを送信していただくか

QRコードからご登録お願いします

完了確認メールが届かない場合は

登録完了されていませんので、上記アドレスが

受け取れるように設定をお願いします

mailmagazine2-apply@starvenus.co.jp

 

アシュタールメソッド

「幸せになる法則本」

Amazonで予約開始になりました~

画像クリックしてお申し込みお待ちしています!

 

※StarVenusで販売するよりも

Amazonで予約!が一番入手が早いです!

 

 

 

◆宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々をこの地球に33.3%に

増やし「光」へ導くミッションです

下記のふたつのバナーをクリックした後、地球の人々が

お互い感謝しあう世界をイメージして

ニヤリとしてくださいね~

 

にほんブログ村 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 少しお得な回数券もございます このチャンスに是非、

お申込みくださいね~

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆WAKUWAKUガイド養成コース未定

◆アシュタールギャザリング& スターシード交流会コチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります