丁度、一年前にオリオン座流星群について

アシュタールじいちゃんがメッセージをくれていたので

とっても懐かしくって、Facebookにアップしましたが

いつもは、そのようなことはしないのに

何気な行動~

 

右矢印こちら

 

しかし、本日もオリオン座流星群の影響を

受けているようですね!

 

磁場が乱れるのもわかりますね~

 

地球の磁場が乱れると

人の磁場も乱れます

 

私たちの呼び方は、「波動が乱れる」のです

 

すると、感情も不安定となり

犯罪に走ってしまう人も多くなっちゃうのでしょう

 

磁場の乱れは、そのような影響も

あるでしょう

 

こんな時に、尚、日本列島の危険情報を

流す人が居ますが

 

今回の鳥取中部の地震も

そちらのほうの方々からメッセージをいただき

揺れが大きかったけれど

案外、精神的に落ち着いていたのは

そのためだったのですね~

 

というコメントやメッセージを頂いています

 

不安や恐怖をあおる情報に乗らないように

しましょう

 

みんなを恐怖や不安に陥れ

集団的無意識をそちらに向けることで

経済効果を狙っていたり

他に狙いがあったりします

 

こんなときだからこそ、

大きく呼吸をして、宇宙の愛を感じて

安泰のエネルギーの中で

存在するようにしましょう~

 

ではでは・・・・素敵な今を!

 

今日、「パートナシップの原稿」を一応終了

したので、お誕生日のお祝いも兼ねて

お誕生日ケーキでお祝いしてもらいました・・・

 

男性ばかりの声で

ブルー音符はっぴバースデイ~とぅ~ゆ~音符

は、ちょっとおもしろ嬉しかったです

 

パートナシップのご質問ありがとう

ございました・・・・

 

採用させていただいた、ご質問もありますが

本文中での説明文に掲載している内容も

ありますので、

そこをお読みいただけばお分かりになる

ご質問は、控えさせていただきました

 

そして、とっても個人的で多くの人に当てはまらない

個人セッション的なご質問・・・

ご相談に近いものも控えさせていただきました

 

3週間後に発売予定の

「はじめまして、アシュタール」

KADOKAWA出版より

 

そして、来年1月に光文社さんから

出版予定の

パートナーシップも

重ねてよろしくお願いいたします

 

 

パートナーシップは、私とレゴラスさんの

エピソードを盛り沢山に入れさせていただきました

 

大分 大分

お恥ずかしいことなのですが・・・・(笑)

 

ぶっちゃけてお伝えさせていただいていますので

お楽しみにお待ちくださいね~

 

ではでは・・・・素敵な今を!

 

※なぜだか、ニュースが目白押し~(笑)

アターオイル・・・アシュタールブレンドが

従来のアシュタールブレンドに加え

今回、ニューアシュタールブレンドの

配合が降りてきました・・・・

 

11月中旬にご紹介できると思いますので

よろしくお願いいします

 

 

アシュタールメソッド

「幸せになる法則本」

Amazonで予約開始になりました~

画像クリックしてお申し込みお待ちしています!

 

※StarVenusで販売するよりも

Amazonで予約!が一番入手が早いです!

 

 

 

◆宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々をこの地球に33.3%に

増やし「光」へ導くミッションです

下記のふたつのバナーをクリックした後、地球の人々が

お互い感謝しあう世界をイメージして

ニヤリとしてくださいね~

 

 

にほんブログ村 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 少しお得な回数券もございます このチャンスに是非、

お申込みくださいね~

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆WAKUWAKUガイド養成コース未定

◆アシュタールギャザリング& スターシード交流会コチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります