昨日、丁度秋に出版する原稿の
手直しをしていて、「精神疾患」について
アシュタールに問う部分があるのですが・・・

その内容は、以前Regulusさんが
フルトランス状態のアシュタールに
インタビューした音声があって
その原稿には、そのまんまの内容を
文字起こしをして掲載
しているのですが・・・


宇宙的には、精神疾患というものは
理解できないようですね!

あなた方地球人が
その症状の人を「病気」と
分類したのでしょう・・・

ということで・・・

それぞれの症状について
訊ねると宇宙的には
こんなふうになっている
のだ!

と教えてくれました


そんな時・・・・

昨夜、ブログのコメントで
統合失調症とチャネラーと
どう違うのか?

宇咲愛さんの見解を
是非、取り上げて欲しい

という内容のご質問を
頂きました・・・

ありがとうございます~

とってもタイムリー(笑)



私も医療現場に居たことも
あるのですが・・・・


精神疾患については
看護学校の時に実習で
4週間行っただけなので
詳しくないのですが・・・・

感じることは・・・・


例えば

通常見えないものがみえたり
聴こえたり・・・

って、コミュニケーションを
とっている相手がどこか?

ということがポイントのように
感じます・・・

コミュニケーションをとっている
相手が荒い周波数であると

メッセージの内容が
次元が低い内容になります

そして・・・・

キャッチしたご本人が
それに惑わされて
地球上で生きていくには
支障が出てくる・・・・

しかし、統合失調症
という診断がついていなくても

周波数の荒い存在と
コミュニケーションをとって
いそうな人々は沢山
いらっしゃるように思いますが

地球上で生きていくには支障が
無い場合は、そのままでよいの
ではないでしょうか?

それと・・・・

実際に「脳」に支障をきたして
そのような幻覚幻聴の症状
になる人もいらっしゃるのでしょう

そこは、見分けるのは
難しいでしょう・・・・

ってのが、私の見解です・・・

「私・・・こんな症状で
困っているんです・・」
って受診すると

医師は、ほぼ「診断名」を
つけてくれるでしょう~

これは、確信に近いですね~(笑)

「認知症」の診断も怪しい~
って人を沢山出会って来ていました

水分補給して水分管理をしただけで
通常のその人にもどった・・・

ただのせん妄状態だけだった
ってことが多々ありましたので・・・

精神疾患も診断を正確に
できる医師がそれだけいるのか
不明です・・・

正確に・・・というのも
語弊あるかもしれませんが・・・


ではでは・・・・素敵な今を!



◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!

クリック後は、鎖骨とハートの中央の
骨の辺りの皮膚に両掌をぴったり
当てて、皮膚を動かすように時計回り

「真実の愛!」
と声に出して言いつづけましょう
そして、反時計回り・・・・

次は、頭頂部に両掌を当てて
皮膚を動かすように時計回り・・・
反時計回り・・・
「真実の愛」を言い続けましょう!


これで、エネルギーが動くようです!



人気ブログランキングへ


★「宇宙意識が覚醒」する
クリック~
クリック後、宇宙を意識して
大きく呼吸をしましょう~
「私は、神聖なる宇宙の愛です!」
と言いながら
眉間に両掌を当てて、上記と同じ要領で
皮膚を動かすように時計回り・・・
次に反時計回り・・・・



にほんブログ村


どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ


◆調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースお申込みコチラ


◆『魔法の学校®塾形式』
少しお得な回数券もございます
このチャンスに是非、お申込みくださいね~

お申込み コチラ


◆調和の学校®ひふみ
基礎コース       コチラ


◆WAKUWAKUガイド養成コース未定

◆アシュタールギャザリング&
スターシード交流会コチラ


★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法!

もやっ!ぴかっ!どんっっっ!

やってみましょう~

右矢印こちら

◆amazonからご注文の方は下記画像を
クリックしていただくとご購入画面になります

  

◆アシュタール×ひふみ神示 part3 好評発売中~