早いもので・・・・・

今日は、2週間健診・・・・

お蔭様で、順調に成長して行っています。

みなさまからの励ましのコメントや
応援メッセージ!

そして・・・・

愛溢れるメッセージに感謝いたします

まだまだ、プチママ・・・・継続中です~(笑)

不思議なことに、結衣ちゃんが泣きだすと

Regulusさんがだっこして、イタリア語の歌を
うたうと泣き止んで、眠りだすのです~


そして・・・・

私の場合は、まだ、だっこして
うたったことはないのですが

「結衣ちゃん!かっわいいねぇ~~~

っていうと、けろりと泣き止むのです

そして、瞳をきらぁ~ん




とさせて・・・・(笑)

波動は、言葉を超えて伝わるのでしょうね~

ではでは・・・・素敵な今を!


◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!

クリック後は、宇宙を意識して
大きく呼吸し・・・・
「真実の愛!」
と7回声に出して言いましょう~



人気ブログランキングへ


★「宇宙意識が覚醒」する
クリック~
クリック後、宇宙を意識して
大きく呼吸をしましょう~
「私は、神聖なる宇宙の愛です!」
と言いながらピンクの光に包まれている
イメージをしましょう~
或は、感じましょう~



にほんブログ村


どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ


◆調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースお申込みコチラ


◆『魔法の学校®塾形式』
少しお得な回数券もございます
このチャンスに是非、お申込みくださいね~

お申込み コチラ


◆調和の学校®ひふみ
基礎コース       コチラ


◆WAKUWAKUガイド養成コース未定

◆アシュタールギャザリング&
スターシード交流会コチラ


★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法!

もやっ!ぴかっ!どんっっっ!

やってみましょう~

右矢印こちら

◆amazonからご注文の方は下記画像を
クリックしていただくとご購入画面になります

  

◆アシュタール×ひふみ神示 part3 好評発売中~