最近、調和の学校®などでみなさんに
よくおつたえしていることなのですが・・・


今までの職場或は、今までの
生活などを急激に変えることを
考えるよりも

アシュタールが言うように

未来に役割の波動を設定し

その後は、どのような流れが
くるのか・・・
宇宙の流れに流されている
途中のお話しです・・・



真実を知った後・・・

今までの生きて来た環境と
真逆の場合がありますよね?


私も前職のときにそうだったのですが・・・


「ふり」をする!

ってことをしていました・・・

劇のある配役を演じているって感じでしょうか・・・

それを楽しむのです・・・・

すると・・・魂を売る様なことを
しなくて済みます・・・

ゲームのように楽しむ感覚です・・・

もし、職場でいじめられていたとしたら

上手にいじめられる役を演じるのです

ん~~~このように反応したら
相手は満足かな~

なんて・・・・

真実のご自分は、冷静に
客席からご自分の演技を
監督しているのです・・・


その環境にどっぷりとはまらない
ことが大切ですよね~

これは、逃げている
感覚でもないのです・・・

逃げるっていう症状は
宇宙の流れが来ていないのに

辞めちゃう~

自分で勝手な判断をくだしちゃう~

ってことになるのだと思います

この表現が微妙かもしれません・・・

文字で伝え得ることには限界が
ありますので、

詳細をお聞きになりたいときは
是非、魔法の学校®などに
ご参加くださいね~

ではでは・・・・素敵な今を!









◆細胞の記憶を変換する!

「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!

クリック後は、宇宙を意識して
大きく呼吸し・・・・
「真実の愛!」
と7回声に出して言いましょう~



人気ブログランキングへ


★「宇宙意識が覚醒」する
クリック~
クリック後、宇宙を意識して
大きく呼吸をしましょう~
「私は、神聖なる宇宙の愛です!」
と言いながらピンクの光に包まれている
イメージをしましょう~
或は、感じましょう~



にほんブログ村


どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ


◆調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースお申込みコチラ


◆『魔法の学校®塾形式』
少しお得な回数券もございます
このチャンスに是非、お申込みくださいね~

お申込み コチラ


◆調和の学校®ひふみ
基礎コース       コチラ


◆WAKUWAKUガイド養成コース未定

◆アシュタールギャザリング&
スターシード交流会コチラ


★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法!

もやっ!ぴかっ!どんっっっ!

やってみましょう~

右矢印こちら

◆amazonからご注文の方は下記画像を
クリックしていただくとご購入画面になります

  

◆アシュタール×ひふみ神示 part3 好評発売中~