{A385277E-2C38-4A96-A192-10C7F9306478}

おはようございまぁ~す!

昨日、ご紹介した

宇宙からのおためし・・・・!
私たちの人生は、ドラマのようなモノ・・・
その、ドラマのシナリオを描いて
来たのは、自分自身なんですね~

地球では、「運命」って呼ばれて
いますね!

その人生ドラマ・・・・

テレビドラマに当てはめますと・・・
こんな感じでしょうか?


私は真田丸を好んで拝見しています
少し前の内容ですが

秀吉が家康に真田家にいくさを
仕掛けても良いという
文を出しました

真田家の次男は、それを知り
慌てふためきます

しかし、それは一応の家康への配慮
つまり、形だけの義理立てを
したまでのこと・・・

その後、真田家と手を組んで
秀康を護るようにと命じます

実際は、最初から
家康の思惑には、そう気持ちなど
なかった・・・

このプロセスの途中で真田家の
次男が慌てふためくのも
わかります

それがプロセスの途中~~
私たちにも言えることですね~

まだまだ、人生のプロセスの途中
今、宇宙計画では大どんでん返しが
予定
されていたり~~

どんどん、真実が顕在化していきますよ~

目立てば目立つほど
真実が明らかになりますからね~

昨日も、昨日のブログをシェアして
くださった方の中に・・・

あくどいことをして、世の中で
活躍してのさばっている人・・・・

このような現状を見ると
神様も仏さまもいない
って思う・・・・
けれど・・・そのようなことは
宇宙の管轄であり、
私たちの知ったことでは
ない・・・・

使っている言葉や表現は
違ったと思いますが
そのようなコメントを
くださって方がいらっしゃいました・・・

わたしもその通りだと思っています


そこに自分の意識をフォーカス
するほど、自分の感情が揺れ
腹立たしいって気持ちやら・・・

世の中の人々へのいらだちなど

お感じになって、波動が乱れて
しまいます・・・・

それって、誰の為になるのでしょう?

そう・・・・

誰の為にもならない・・・・

ご自分にとっては、
あ~それは宇宙の管轄だから
宇宙にお任せ~

私は、私・・・・

って、ご自分が気分がよくなること・・・

自分が希望することにだけ
フォーカスすればよいと思います

宇宙に行くとその波動は、
1000倍ですから・・・・(笑)

昔、指切りげんまんで
「嘘ついたら♪
針千本の~ます♪」
って言いませんでしたか?

あれって、昔の人は
よくご存知だったのでしょうね~

あれは、自分の目の前の人から
針千本の~ます!
って言われているのではなく

宇宙からの言葉だったのですね~

だから・・・・

愛を贈ると・・・・(笑)
1000倍・・・・・

素敵ですね~

ではでは・・・・素敵な今を!

★宇宙連合司令官アシュタールギャザリング
こちら


◆細胞記憶を愛と光に変換するクリック!
宇宙からのエネルギー
を感じ
「宇宙意識が覚醒に導く」~
そして・・・

クリック後は、宇宙を意識して
大きく呼吸し・・・・
そして、私は神聖なる宇宙の愛です!
と数回声に出して言いましょう~



人気ブログランキングへ


◆豊かさ愛を受け取り循環させる

クリックです!


にほんブログ村


どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ


◆調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースお申込みコチラ


◆『魔法の学校®塾形式』

生活上で起きている問題や疑問

にお答えしながら

その日の参加者の方々の

その場のエネルギーや

その時期の社会情勢や

周波数の変化や

ご質問内容によって


内容が七変化していきます


大阪で月2回

東京で月2回


それぞれ 昼の部 夜の部

の2回開催しています


参加するスパンもその方に合わせて

参加する前にお申込みください


少しお得な回数券もございます



是非、ご検討くださいね~


このチャンスに是非、お申込みくださいね~

お申込み コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法!

もやっ!ぴかっ!どんっっっ!

やってみましょう~

右矢印こちら

◆amazonからご注文の方は下記画像を
クリックしていただくとご購入画面になります
書店さんよりもamazonが早そうです~

 

◆アシュタール×ひふみ神示 part3 

予約開始~!

5月24日Amazonで発売開始予定です。

書店では5月21日に並ぶ予定です