最近、このCafe MARIAでランチを
することが多くなってきています・・・・

昨日は、レギュラスさんと私・・
カウンター越しに
ここのオーナーさんと少し会話を
しました

このお店は、今年の5月3日オープン
されたそうなんですが、

この店舗が借りることができる
って決定したのが
4月29日だったそうです・・・

オーナーさんは、どうしても
ゴールデンウィークを
逃したくない!
って感じたので
バタバタして、オープン
する準備をされたそうなんです・・・


そのバタバタしてオープンされた感!
とっても感じます(笑)




・・・・で、ランチを終えて帰り道
でのレギュラスさんとの会話で・・
レギュラスさんが

「不思議やよなぁ~
あの店・・・・
お店の感じがとっても
素人っぽくて、味もそんなに
美味しくないのに
なぜか通ってしまうよなぁ~
今日のピラフもあんまり
美味しくなかった・・・
でもお客さんがどんどん入る
これって、やっぱり
役割があるからなんやろなぁ~
美味しいから流行るわけでも
なく・・・・なんでもそうやな!

上手やからお店を持って
そこが流行るわけでもない・・・

話を聴いていたら

2015年にエステシャンの
あのオーナーさんが
急遽、ショットバーを任される
ことになって・・・・

今回の店で2つ目を経営
しているんやよね~

役割なんやろね~

でも、なんで・・・

我々は、あそこに魅力を
感じて通うんだろう?」

私は言いました
「エネルギーがイイから・・・」

そうなんですね~

上手だから役割があるとは
限りません・・・

オーナーさんとの会話では
「運よく」「キセキ的に」というキーワード
が沢山出てきました・・・



そして、なんで
エネルギーがいいのか?

バタバタして準備をされた・・・

というところにもポイントが
あったようです

バタバタして準備をした・・・

の反対を考えると・・・・


時間がたっぷりあって
用意周到でじっくりと
用意で来た・・・・

後者は、人間の思惑が
入っちゃうんでしょうね~

人間の思惑・・・

つまり・・・エゴ・・・

宇宙は「エゴ」が入らないように
時間には余裕を与えてくれない
のでしょうね~(笑)

だから・・・・

急遽ということが
多くなる・・・・

宇宙の流れに流されていると
そんなことが多くなりますね~

私たちも、2014年に
東京と大阪に同時にオフィスを
持つ流れになり、準備には
時間はありませんでした・・・(笑)

準備をしてから・・・

というのは地球的な発想
なのですね~

行動が先だったりします・・・

そして、どうにかなる・・・
って宇宙を信じると

どんどん進みステージも
どんどん変化していきます・・・

今回の「アシュタール×ひふみ神示3」
に話が変わるのですが・・・

これも急遽、昨日決定したことですが・・・

紀伊国屋 新宿本店で
レジ前のところで

ワゴン展開してくださることに
なりました・・・・

5月26日~2週間
展開してくださることに決定しました・・・

紀伊国屋 新宿本店で・・・

というのもとっても魂が
歓んでいます・・・

ブログをお読みくださって
居る方々で
もし可能ならば
紀伊国屋書店新宿本店で
ワゴン展開しているところの
写真をとってきてくださると
嬉しいです~

図々しいお願いですが・・・・

ではでは・・・・素敵な今を!


◆細胞記憶を愛と光に変換するクリック!
宇宙からのエネルギー
を感じ
「宇宙意識が覚醒に導く」~
そして・・・
クリック後は、宇宙を意識して
大きく呼吸し・・・・
そして、私は神聖なる宇宙の愛です!
と数回声に出して言いましょう~



人気ブログランキングへ


◆豊かさ愛を受け取り循環させる

クリックです!


にほんブログ村


どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ


◆調和の学校®ひふみ
スターワーカーコースお申込みコチラ


◆『魔法の学校®塾形式』

生活上で起きている問題や疑問

にお答えしながら

その日の参加者の方々の

その場のエネルギーや

その時期の社会情勢や

周波数の変化や

ご質問内容によって


内容が七変化していきます


大阪で月2回

東京で月2回


それぞれ 昼の部 夜の部

の2回開催しています


参加するスパンもその方に合わせて

参加する前にお申込みください


少しお得な回数券もございます



是非、ご検討くださいね~


このチャンスに是非、お申込みくださいね~

お申込み コチラ


◆調和の学校®ひふみ
基礎コース       コチラ


◆WAKUWAKUガイド養成コース未定

◆アシュタールギャザリング&
スターシード交流会コチラ


★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法!

もやっ!ぴかっ!どんっっっ!

やってみましょう~

右矢印こちら

◆amazonからご注文の方は下記画像を
クリックしていただくとご購入画面になります

 

◆アシュタール×ひふみ神示 part3 

予約開始~!

5月24日Amazonで発売開始予定です。

書店では5月20日に並ぶ予定です